※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊娠・出産

同じような体験した方などいませんか?私は今回、凍結胚盤胞を2個移植を…

同じような体験した方などいませんか?

私は今回、凍結胚盤胞を2個移植をしてBT10でhcg673もありました。
先生にはもしかしたら双子かもと言われています。
ただBT7あたりから出血があります。
BT9にはティッシュでふくとベッタリついて、お風呂のときはポタポタ垂れてきました。
それからは、赤茶の出血が少しでるくらいになってたのですが今日また赤茶の出血が多くでました。
フライングはずっとしていて、BT11には逆転現象を初めて体験しました。
今日、BT15の朝の時点でも逆転現象です。
つわりはまだですが、多少疲れやすかったり、すぐにお腹いっぱいになりご飯があまり食べれないです。

逆転現象になっていても流産する場合は、判定線が薄くなっていくのでしょうか?
こんなにhcgが高かった事も今までないし、逆転現象も初めてだし、期待したい気持ちもあるんですが、
こんな私なんかが、そう簡単に妊娠継続できるわけないよなと悲観してしまいます。
娘の時は移植8回、2人目移植も今回は2年ぶりで6回目の移植です。

次は胎嚢確認を15日に行きます。
無事に胎嚢がみれるといいな。
元気な赤ちゃんを産みたいな。

コメント