※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮せちママ🐰
家族・旦那

両親が離婚していて、自分は結婚して出産したのに父親に何一つ連絡報告…

両親が離婚していて、自分は結婚して出産したのに父親に何一つ連絡報告してない方いますか?😂
小さい頃から父親のことが好きではなくて、社会人になってすぐ両親が離婚してから全く連絡を取ってないです。たまに父親から連絡が来ることはあったのですが、返信していなかったら自然と連絡が来なくなりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそうです‼︎
高校生のときに離婚して、兄妹4人父に引き取られました。母とは会わないと約束してましたが、やっぱり会いたくてずっと連絡を取りながらも父と暮らしてました。
社会人になり、兄妹もみんな一人暮らしを始めてから全員父とは連絡取ってません。もう10年になるかな…
元々父も変わった性格で、アル中みたいなとこもあります。
結婚したことも子どもがいることも知らないと思います。
育ててくれた恩もありますが、もうこれだけ年数が経ってると今更なんて連絡したらいいのかもわからずで💦

• 🐮せちママ🐰

🐮せちママ🐰

おっしゃる通り育ててくれた恩はありますよね。私の父もアル中みたいなとこあります💧離婚の前も家の中が破壊するほど襖とかレンジやテレビも割れていたので💧

• 6月13日
ハーゲンダッツん工場長🍨

私が中1の時両親が離婚していますが、それよりももっと前から両親の夫婦関係破綻してました😂子供の私でもわかります!

元々父親の事が好きではなかったので、自分が結婚した時も連絡していません!むしろ連絡先知らないし、今生きているか死んでいるかでさえも知らないです!
そのぐらいどうでもいい存在です。

最後に会ったのは20歳の時です。弟がなぜか連絡先知ってて、お祝い金が欲しかったのでもらいました!

• 🐮せちママ🐰

🐮せちママ🐰

私の両親も小さい頃から夫婦関係は破綻していましたが、母が大学卒業するまでは親の務めと言って我慢していたそうで💦

父親のことも、父親側の親戚のことも好きじゃないので私も生きてるか死んでるかも分からないです😂
    Google Earthでたまに家がまだあるか見てます(笑)

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

連絡してないです👀10年以上一切連絡してません。その間向こうからの連絡も一切ないです。もう死ぬまで会うことも連絡することもないと思います💦

• 🐮せちママ🐰

🐮せちママ🐰

私もこのまま連絡とらないでおきます。LINEで父親が出てくるのですが、父親のLINEから私が消えたらいいのになって思ってます😅💦

• 6月13日