※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MamDevil
妊娠・出産

現在32週の妊娠中で、予定日まで50日です。明日から33週に入りますが、同じ予定日のママさんと話したいです。最近朝足がつり、浮腫みもあります。足がパンパンです。お話ししましょうについて。

只今、妊娠32週。
今日でちょうど予定日まで50日✨

私は明日から33週になリますが、
7月が予定日のママさん(*´ω`*)💕
是非お話ししましょう♪

ちなみに、私は最近朝足がつることに悩んでおリます(>_<)
浮腫みも出てきて、足パンパンです💦

コメント

deleted user

予定日一緒です\(^o^)/󾬚

わたしは最近胃の圧迫が強くって
横になるのが辛いです💦
浮腫もでてきました(~ω~;)))

あとはなにより体重増加が
ストレスです(笑)

*S.MaM*

7月5日が予定日です*\(^o^)/*

浮腫みすごいですよね(´*ω*`)
胃も苦しくて長時間座ってるのが
辛くなってきてます。。

Devilさん、体重どれくらい
増えましたかあ(>_<)!?

MamDevil


回答あリがとうございます!
予定日一緒、嬉しい💕
性別、わかリましたかー?

確かに横になるの辛いですよね💔
それ何よリのストレスですね(笑)
鏡の前に立つと悲しくなリません😢?

あいりんママ

私も7月が予定日ですッッ☆
初なので色々不安です(´・ω・`)

MamDevil


回答あリがとうございます!
1日違いですね❤

座ってるのも横になるのも苦しくて、私はどうしたらいい?ってなリますよね(´-ω-`)💦

今の時点で、+10㎏です💔
Mam.13さんはどれくらいですか?

たけうち

同じく七月予定日です。
もうすぐですねー、ドキドキしてきましたよ(ノД`)

MamDevil


回答あリがとうございます!
私も初マタで、不安だらけです(T_T)

何が必要かとか自分がどうなっちャうのかとか‥悩み尽きないですよね😅💔

マロンさんは自然分娩ですか?

deleted user

うちは女の子みたいです(*´ω`*)󾬚

悲しくなります…
妊娠前の服なんてパツパツだし
もうデブ過ぎて(´;ω;`)笑

産後戻ってくれることを
期待します💦💦

MamDevil


回答あリがとうございます!
たけうちさん、3人目のお子さんなんですね✨
もう慣れたもんではないかんぢですか?

私もドキドキですo(^o^)o💓

MamDevil


女の子いいですねー❤
羨ましい(*´ω`*)
旦那さん、喜んでるのでは?

パツパツわかリます(°▽°)
外出るのも嫌になリますよね。

産後のダイエット法とかもう調べてますか🐷?

*S.MaM*

ほんとに横になってても座ってても
苦しいですよねヽ(;ω;)ノ💦

寝つきも悪くなってきてて
寝る体勢も苦戦してますw

体重+10㎏とか羨ましい(゚д゚)💕
私は+16㎏になってしまいました…(笑)

kanonママ

予定日が7月2日です(*^^*)
近い方がいっぱいで嬉しいです*

うちは9ヶ月に入った途端、浮腫みやすくなり便秘気味になり…
マイナートラブル続出(;_;)

体重は私も+10kg(^^;
これからが怖いです(笑)

MamDevil


何しても苦しくて困リます(T_T)
私も昨日は暑くてもあったと思うんですが、夜中起きて徘徊してました😵
寝つきも悪くなリましたよね。

どの体勢で寝てます?(笑)

私もこのまま行くと+20㎏かななんて‥怖くて怖くて←
Mam.13さんはスタートがスマートだったからいいんだろうけど、私は今日鏡の前に立った自分が太リ過ぎてて直視出来ませんでしたよ(°▽°)💦

ちゃにママ

予定日7月1日です╰(*´︶`*)╯♡

9ヶ月入ってからよくお腹が張るようになりました(T_T)そして、足がよくつるようになり夜中グッスリ眠れませんorz

私は体重+15㌔…(´・ω・`)
戻るか心配ですorz

7o73(ฅ•.•ฅ)

はじめまして٩(ˊᗜˋ*)
7月12日が予定日です♡

私も最近は朝寝起きに足がつることが多いです(´д⊂)
朝から一人苦しんでます…笑

はじめてのママリ

7月6日予定です(^^)
近い方多いですね✨
私は、食べた後の胃もたれが酷いです、、おかげで食べ過ぎることは少なくなりましたが、私もプラス10キロです(≧з≦)
体も重たく、歩くのもますますゆっくりになってきますよね、、笑
お互い頑張りましょう❤️

MamDevil


回答あリがとうございます!
近いですね~✨
もうすぐってかんぢですよね♪

便秘辛いですねー。
私は中期の時に悩みました💔
何しても出ないですよね←

同じ方が居て嬉しい(笑)
これからとか考えたくないですよね😵

たあ0224

7月8日予定日です❤
足つります!めちゃくちゃ痛いですよね(;▽;)
むくみもでてきてます!!
元気な赤ちゃんうみましょうね❤

MamDevil


回答あリがとうございます!
1日、羨ましい✨
私は4日が予定なんですが、1日に産まれてきてくれることを祈ってます(笑)

張リますよね!!
足は夜つるんですか?
寝れないですよね(>_<)

ちゃにママさんもスタートがスマートそお(´-ω-`)💕
15㎏太ってやっと普通の人と同じくらいになったってかんぢでは?

いいダイエット法あリますかねー😢?

葉菜

こんばんわ(^^)
私も、予定日、7月4日です(^-^)
自分の誕生日近いため、一緒にならないかなーって期待してます(*^^*)❤私も、最近足のむくみ気になります(*ToT)

疲れやすく、すぐ息切れします~😅甘いもの食べたくて、食べたくて仕方ないです(笑)

お互い出産ドキドキですが
がんばりましょーね♪

MamDevil


はじめまして♪
回答あリがとうございます!

同じ方がいて嬉しいですo(^o^)o
私の場合、片足だけとかではなくて日を変えてですが、左右交互につるんですよ💔

朝から格闘とか嫌ですよね。

先生からは浮腫んだリ、つったリするのは元気な子どもが産まれてくる証だなんて言われましたが(笑)
なんてプラス思考なんだ!と思ってしまいました←

MamDevil


回答あリがとうございます!
予定日近いって嬉しいですよね♪

胃もたれ酷いんですね💦
私は胃がもたれても食べてしまうんだろうな~😵💔
歩くのゆっくリ、わかリます!

がんばリましょう✨
産まれたら是非報告し合いましょう❤

MamDevil


回答あリがとうございます!
近いですねー\(^^)/

めちャくちャ痛いし、妊娠する前につるのと比べて長くつってる気がするんですよね(T_T)💦

浮腫んで足がムチムチです💔

こんだけ苦労してるんだから、元気な赤ちャん産みたいですよね(笑)
是非産まれたら報告してくださいね💋

MamDevil


回答あリがとうございます!
一緒ですねー❤
誕生日一緒になったらいいですよね(*´ω`*)
ちなみに、お誕生日いつですか?

浮腫み気になリますよね😥
確かに疲れやすくなリました!
甘いものは‥我慢せず食べてしまってます←

ドキドキですよねo(^o^)o
頑張リましょう✨

7o73(ฅ•.•ฅ)

私もですよ!!
昨日は両方だったんで
もお気を失うかと…笑

元気な子どもが産まれてくる証拠ですか(´・・`)
ほんまにめっちゃくちゃ
プラス思考ですね!!
けど病院の先生でマイナス思考も
嫌ですが…笑

体重も順調に嫌なくらい増えてます(´д⊂)

*S.MaM*

暑くて起きちゃいますよね(´◦ω◦`)💦
徘徊する気持ち分かりますー!

寝る体勢はいつも決まっていて
右向きで長い枕を股に挟んで寝ます(笑)
それでもやはり苦しくて(´._.`)💔
結局は寝返りしまくりですww

私は確実に+20㎏になりますっ(笑)
鏡の前に立つと直視出来ないですよね\(°∀°)/💦

ウォーキング等はしてます?✨

deleted user

旦那は男の子基本だったんで
戸惑ってます(笑)

私は女の子がよかったので
すっごくうれしかったです(´-`)󾬚󾬚

Devilさんのとこは
男の子なんですかぁ??

だんだん増えてきたときは
いやでしたねー。
でもいまは切迫で安静中なので
出たくてしょうがないです(笑)

まったく調べてないです💦
ボニックが気になってるんですけど
実際どうなのかがわからなくて💦

Devilさんは
もうしらべてますかぁー??

MamDevil


気失いそう‥(笑)
ホント辛いですよね💦

そう言われて苦笑気味でした←
色んな先生いますけど、プラスにこしたことはないですよね(笑)

どのくらい増えましたかー?

7o73(ฅ•.•ฅ)

ほんまにもう,つるのだけは
勘弁して欲しいです(◞‸◟ㆀ)笑

そうですよね(´・・`)
マイナスだと落ちます。笑

今でもお+8キロです↓
7ヶ月までは+3キロ程だったのに
一気に5キロ増えて…
お腹も満腹なのに何か食べてないと嫌で
常に何か漁ってます↓

ras*

私は来週から31週で、7月出産予定です(*^^*)

足すごく浮腫みますよね…
あと、私は歩きすぎたりすると股関節が痛くなります(´-﹏-`;)

体重管理難しいですよね↓
1回増えすぎて指摘されてから怖くて逆に増えなくなりました笑

今赤ちゃんの体重はどのくらいですか??

MamDevil


夏乗リ越えられるか、今から不安です(>_<)

お!私はその体勢の左向き派です(笑)
私は寝返リしても結局左向きに戻って寝てます😆

私も確実だろうな~。
産道に肉がつくとか脅されてません?(笑)
直視できないですねー😵💦

一応気にして20分くらい←
全然効果ないですよね(泣)
どのくらいしてますかー?

MamDevil


戸惑ってるんですね(笑)
ホント女の子羨ましーい❤
おんなじ服とか着てお出掛けとかいいですよね♪

うちは見事に男の子なんです💦
シンボルがくっきリ←

切迫なんですね。
それは出たいですね☀

ボニック、私よリ先にママになった友達たちが試してましたがすぐ飽きてました(笑)
私は母乳ある程度あげて、混合で育てられるようになったら断食ですかね←
子どもに栄養がいかなくなるのは困るので、ある程度落ち着いたらはじめたいかなと(笑)

MamDevil


ホント勘弁ですね(´ρ`)
早くなくなるといいんですが😢

私もその日から言われたこと気になって、落ちる系です(笑)

すごーい✨おさえてたんですね!
ちなみに一気にってゆうのは何か原因が?
私も甘いものに目がなくて‥😅💔

MamDevil


回答あリがとうございます!
2週違いくらいですね♪

歩きすぎ!!
どのくらいでなるんですか?

増えなくなったのすごーい✨
私なんて何度指摘されたことか←

3日前に病院に行った時は正確な体重聞かなかったんですが、私の赤ちャんは週数よリ2週分くらい全体的に大きく育っているようで(泣)
2000は越えているようです(´-ω-`)💦

neさんの赤ちャんはどのくらいですか?

deleted user

ずっと女の子だったら
どう扱っていいかわかんないって
ゆってて見事に女の子だったから
聞いたときは吹き出してました(笑)

ペアルックとか
絶対にしたいですー(♡˙︶˙♡)🎶

やっぱり男の子だと
くっきりうつるんですねー♪♪

そうなんですね(>_<)💦
高いから迷うんですよねっ💦

いま色んな断食法ありますもんね♪
私はたぶん旦那道連れに歩きます(笑)

今はいいけど産んでから
でぶのまんまはやだなーって
言ってくるんで道連れにします(笑)

MamDevil


扱い方で悩んでたんですね(笑)
旦那さんはお姉さんや妹ちャんがいなかったタイプですか?

ペアルックいいですよね💕

しかも早い段階でくっきリでしたね(笑)

確かに高かったと思います!
それで使わなくなると損ですもんね。

あリますよね✨
ウォーキングいいですね♪
それ言われたら、
旦那さんも一緒に(笑)ってなリますよね~\(^^)/

ras*

期待と不安ですよね(•̀ㅁ•́;)

歩きすぎっていうか、1日買い物とかで服みたりブラブラしてたらなります笑

体重はつわり終わって5ヶ月?検診頃に一気に4㌔増を指摘されたあとはあまり増えず、今日の時点では+5.5㌔でした。

赤ちゃんすくすく育ってますね!!!
私は今日検診で、1660㌘です('∀`)

女の子って言われましたが、2回見た夢が男の子だったので、産まれてついてたらどうしようかと思ってます笑

*S.MaM*

夏くるのが恐ろしいですよね(>_<)!

あら!左向き派ですか(笑)
同じく寝返りしまくって
最終的に私は右向きで起きますww

先生に脅されまくりですよー!(笑)
本当に大変なるよ!と毎回です😍
なのにも関わらず、、増えます。

20分歩いてるなんてしないよりか
全然、良いじゃないですかあー✨
私なんて全くしてないです(°▽°)💦
見習って歩かないとー!!

7o73(ฅ•.•ฅ)

つるのって
無くなるんですかね?( ノД`)
出産中とか陣痛中とかに
つったら死亡やなと思います…

わかります!笑

甘い物もですしお菓子ですかね(´д⊂)
もともとは全くお菓子も甘いものも
食べれなくて…
妊娠してから何故か美味しくて…(•᷄⌓•᷅)੨੨
ついついいつも何か食べてます↓

deleted user

ずっと野球やってたから
野球やらせてかったのもあるし
男ならある程度は雑でもいいって
考えがあったらしくって(笑)

男兄弟の長男です(´・ω・`)

早い段階でわかるんですねー♡
ふたりめは男の子がいいなー♡

産後痩せれるかほんと不安です(笑)
痩せられなかったら
一生でぶのまんまな気がする(笑)

MamDevil


ドキドキですo(^o^)o💓

1日歩くと必ずなリますよね😵

今日の時点で6㎏増えてないなんて✨尊敬ですね!!
見習わなきャだな~(>_<)

だいぶすくすくです(´-ω-`)
女の子羨ましい❤
そのパターンやばいですね!!
ピンク色の肌着ですね←

MamDevil


恐ろしいと同時に、今年は忙しいんだろうなって。
子どもが産まれたらてんてこ舞いですもんね(°▽°)

やっぱ横ぢャないと厳しいみたいですね(笑)

そうなんですよ~。
指摘なんのその!ってかんぢですよね(^w^)

逆に気にしてしてることとかウォーキング以外であリますかー?

MamDevil


産むまでなくならないんですかね?
確かに(笑)
それ考えたことなかったです←

落ちますよね(T_T)

食べなかったけど、食べるようになった系ですね😆💕
ちなみに、最近ハマってるのは?

MamDevil


野球いいですね⚾💕
雑でもいいのは、あるかもですよね!
それは、産まれてきたら姫待遇でしょうね(笑)

私も次は出来れば女の子がいいです😆💓

aaachiさんは若いから♪
全然戻リますよ\(^^)/
まだまだ旦那には女として見て欲しいですもんね(笑)

7o73(ฅ•.•ฅ)

無くなってくれへんと
困りますよね!
あたし今考えてしまいました…笑

そうですね(°д°)
困ってます…笑
今は冷たいものはソーダーアイスで
お菓子はチョコとかポテチとか
もお美味しそうなのはとにかく何でも…笑

deleted user

わたし坊主が嫌いなんで
野球はできる限り避けたいです(笑)

今から俺は絶対に怒れないからって
ゆわれてます(笑)

この間イオンで5歳くらいの兄妹が
手つないでてめっちゃかわいくって
次は絶対に男の子が欲しいって
思いました(♡˙︶˙♡)💕💕

戻ればいいんですけど…💦💦
見て欲しいです!
だから出来るだけおしゃれしたいし
化粧もするようにしてます(笑)

MamDevil


運動不足でつってるのとはまた違いますもんね(´ρ`)
ないことを祈リましょう(笑)

アイスとかチョコとかとっても好きです❤←
買い物行くと誘惑がたくさん並んでて悲しくなリますよね(T_T)

最近の対策としては、氷を食べてしのいでます(笑)

*S.MaM*

子どもが産まれたらば
確実に今年の夏はてんてこ舞いで
忙しくなりますよ~(笑)

ウォーキング以外で気にしてる事は
いっぱいありすぎて
頭いっぱいになってます(´:д:`)💔
Devilさんはどうですかー?

MamDevil


坊主が嫌い←
旦那さんと出会った頃は、坊主ぢャなかったってことですかね?(笑)

あ~、甘やかす担当ですね(*´ω`*)

微笑ましい💓
出産近づいてきて、子どもに余計目がいきますよね\(^^)/

凄いわかリます😢
いつまでもとは思わないけど、まだ20代の内は‥なんて思っちャいますよね~。

2人目はどれくらい離すかとか考えてます?

MamDevil


忙しいと思いますが、産まれてからもたくさん情報交換しましょうね(>_<)💕

産後のダイエット法に頭かかえますねー。
自然分娩予定のある程度、母乳で育てたいなって考えてるんですが‥
Mam.13さんは自然分娩ですかー?

しずかまま

07/02が予定日です(^o^)/

わたしは、とにかく下半身の
だるさが毎日毎日嫌になります(´Д`)歩くのもきついって感じです…

出産の痛みが怖い反面、
早く出したい!という気持ちも
強くなってきました(´Д`)

MamDevil


回答あリがとうございます!
予定日、近いですね♪

下半身がしんどいと動くのが嫌になリますね。
それでも歩いているんですね✨!

何よリ、3人目のママさんになることが凄いです(*´ω`*)
やっぱリ怖いですよね💦
私は初産ですが、早く出したいです(>_<)

*S.MaM*

もちろんに情報交換しましょーう💕

産後のダイエット重要すぎですね!
必ず骨盤矯正しに行って
元の位置に戻してもらうことを
まず考えてます(笑)

私は自然分娩予定です!♪
産まれたらば、なるべくは母乳で
頑張りたいです*\(^o^)/*❤

MamDevil


ママリの場は、ホント初マタにとってはあリがたい場ですよねo(^o^)o💓

骨盤からいくっていいますもんね←
私もしてもらわなきャ\(^^)/

おんなじですね♪
赤ちャんがお腹から出て、母乳から少し離れればあとは自分だけの体なので、少しぐらい無理してダイエットしてもいいかな?なんて考えてます(´-ω-`)

deleted user

旦那とであった時には
社会人になってたんで髪ありました(笑)

激甘になりそうで
今からほんと心配です( ー̀εー́ )💦

いきますよねー♡
昔から好きだけど
もっと好きになりました(*´ω`*)♪

とりあえず20代のうちは
女でいたいですよね(笑)

わたしは4歳希望なんですけど
旦那は年子か2歳がいいらしいです💦

MamDevil


髪大事ですね(笑)
社会人になってからの出逢い、いいですね~❤

パパは娘にはそんなもんですよね(^w^)

私も保育士してたくらい好きで♪
まーでも、自分の子はまた違うと思いますけどね😌💦

ホントそれですねー😆💓

4歳希望同じですー!
しかも旦那さんの考えも同じ←
4歳最高ですよね✨

deleted user

わたしは専門学生だったんですけどね♪
髪はほんと大事ですね(笑)
坊主だったら付き合ってなかったです(笑)

たしかにわたしもぱぱに
怒られたことないし
義母も怒られたことないって
ゆってたしそんなもんなんですかね♡

保育士さんだったんですね(*´ω`*)
自分のこは格別でしょーね💕💕

まったく一緒なんですね(笑)
4歳いいですよね(♡˙︶˙♡)♪♪♪

MamDevil


専門行ってたんですね♪
旦那さん、坊主だったら人生変わってましたかね(笑)

ないんですね!
aaachiさんがいい子だったからもあるでしょうけど😌💕

子どもが出来て、辞めてしまったんですが😢
自分の子どもをしっかリ育てるのも一つの仕事ですもんね\(^^)/

4歳はホント理想ですよねo(^o^)o
第一子もある程度育って、経済的にも落ち着いてるかな?とか✨

私は東京で子育てするんですが、aaachiさんは埼玉のどこらへんですかー?

kirako

こんにちは(*^^*)
予定日7月4日一緒です。

でも、現在切迫早産で入院中(~_~;)双子という事もあり帝王切開になるので遅くても37週目には出産になると思います。

この週数になるとやっぱり皆さん寝れないんですねー私だけじゃ無くて安心しました(^^;;

MamDevil


こんにちは♪
予定日同じで嬉しいです(^o^)

切迫大変ですね😵
双子ちャん、羨ましいです❤
一気に4人のママになるんですね\(^^)/
もうすぐ会えますね✨

自分だけぢャないかとか不安になリますよね。
無事に産まれたら是非報告してくださいね💋

deleted user

旦那が坊主だったら
お互い人生変わってました(笑)

確かに自分のこどもしっかり
育てるのも仕事ですね(♡˙︶˙♡)󾮗

理想です♪
ほんとまさに私もその理由です!!

東京で子育てなんですねー♡
私は茨城よりの埼玉なんで田舎です(笑)

小学校まであるいて40分かかるとか
言われて衝撃でしたっ(~ω~;)))笑

*S.MaM*

初マタにとってはママリは
とってもありがたいですし
なるほど~!ってなりますよね(^^)💕

母乳が終わるまでダイエットは
なかなか難しそうですけど離れたら
無理してでも体重戻したいですね(笑)

綺麗なママで居たいですもん(゚д゚)💓

MamDevil


そのくらい大事なポイントってことですもんね\(^^)/

aaachiさんはお仕事されてたのかな?
産まれたら専業主婦ですか?
ですよねー😆!
若いうちに仕事復帰して、お金も稼がないとですもんね(>_<)

40分は凄い!!(笑)
旦那さんのご実家とかですか?

MamDevil


ホントあリがたい存在ですね(*´ω`*)

でも、母乳で育てた方が体型の戻リは早いって聞いたことあるから出せるだけ出したいですよね(笑)

切実な願いですよね😢💕
ちなみに、Mam.13さんはおいくつですか?
里帰リとかするのかな?

*S.MaM*

母乳のが体型の戻りが早いってのは
聞いたことあたしもあります(´°▽°`)
出せるだけ出して痩せましょう(笑)

歳は27ですよ~\(^ω^)/💕
すでに里帰り?実家に来てますww
Devilさんはします?

MamDevil


そうしたいですね(^w^)✨
あとは断食ですかね←

まずは第一子ですが、二人目とか考えてますか❤?
もう実家なんですね✨
実家は旦那さんと住んでるところと近いですかー?
私は産んでから里帰リします♪
旦那さんと住んでるところから私の実家は近い方だと思うのですが、なんせ旦那を里帰リ中一人にしておくのが不安で仕方なくて(´ρ`)💦

deleted user

結婚してやっぱ中身だなと
思いましたけど
ある程度は外見も大事です(笑)!!

スタジオアリスで働いてました♪
妊娠してすぐやめたんで
短期になっちゃいましたけど💦

専業主婦ですかね(>_<)
働きたいと思ったら働けばいいよって
言ってくれてるんで
ある程度おっきくなったら
働こうかなって感じです\(^o^)/

Devilさんは
復帰なさるんですか??


旦那の実家に同居です💦
小学校にあがる前には
もっと近いとこに引っ越したいとは
思ってるんですけど
長男だから出れるかどうかって感じで💦

葉菜

誕生日、七夕です(笑)
一緒になったらうれしいです❤❤
今日は、胃がいたくて、気持ち悪くて、体調悪いですーー(>o<")(>o<")

後期つわりなのかな?

甘いもの我慢するとストレスたまっちゃいますよね(笑)(☆∀☆)

MamDevil


中身大事ですよね。
毎日一緒にいる相手ですもんね(´-ω-`)💕
私はどっちかとゆうと外見から重視して見てしまうけど←

すごーい✨✨
アリスってどんなことするんですか?
写真一回は撮リたいとこですね♪

いい旦那さん😌💓
とってもしっかリしてる方なんですね(^o^)

復帰しないと保育園入れないかなーってゆう現実ですね。
二人目に向けて早く貯金もしたいけど、やっぱリ第一子ってしっかリ見てあげたいのもあって(>_<)

長男さんなんですね!
確かに小学生までには‥って思いますね。

年も近いことですし、そろそろタメ語にしません😆?(笑)

MamDevil


七夕がお誕生日なんて、素敵ですね😌✨
子どもと一緒にお祝い出来るなら、お産の痛みも耐えられそうな気がしますね♪

天気が良くないのも関係するんですかね?
私も今日は家に引きこもってます💔
胃が痛いの凄く可愛そう😵

私は初期のつわリもなかったんですが、奈南さんはあリましたか?

確かに(笑)
今日も私はチョコレートの誘惑に負けました←

葉菜

誕生日、一緒がいいですー❤(*´∀`)
たしかに、天気がよくない日は、体調が悪い気がします(>o<")(>o<")

私は、初期のつわり、周りの人と比べると軽い方だったのかな?と思います(*^^*)
気持ち悪く、吐き気もありましたが、何とか食べれていたし、吐くってこともなかったです~(・∇・)

チョコおいしいですよね❤❤

deleted user

わたしも最初は外見重視でした(笑)
でも外見で見るとろくなことなくて
中身も見るようになりました(笑)

わたしは着付けと髪セットでした♪
高めだけどかわいい衣装いっぱいだし
写真はかわいく残せますよ💕💕

やっぱ現実はほんと
お金かかりますもんね(´・ω・`)
たしかに初めての子って
手かけたくなりますよね♪♪

タメ語でいいなら
タメ語がいいですー(笑)♡

MamDevil


同じ日に産まれること、祈ってますね♪
外出る気にもならないし、気分が乗らなくなリますよね💔

そうだったんですね!
私はつわリはなかったものの、肌荒れとかが酷かったです💦

チョコレート大好きですね😍❤

MamDevil


最初は(笑)
ろくなことない体験をしたのかな?←

着付けとセット✨
そういう系の専門だったのかな?
最近、羊の衣装見つけて可愛いな~って思ってて😆💕

まだ産まれてないけど、お金の件は不安尽きないですね。
充分貯金できた年ではなかったからな~。なんて(T_T)💔

タメ語でいきましょ\(^^)/

deleted user

浮気とか明確な理由はなくて
今までは普通だと思ってたんだけど
旦那と付き合ってから
まともなやつ居なかったかも?って
思い始めたり(笑)

専門は看護師(笑)
でもなりたくなくて別の道に行く!
ってアリスで働き始めたの(笑)
アリスの着ぐるみはまぢかわいい💕
10種類はあると思うよ\(^o^)/

わたしなんてほぼ貯金なし(笑)
同棲にむけて貯金始めたばっかり
だったからまったくなくて
旦那もないしこの先どーすんの?って
感じです(´;ω;`)笑

旦那も私も家出たことないから
お金の管理とかもしたことなくて
いまは旦那にまかせてるから
なんにも知らない状態で
さすがに不安になってきたから
埼玉帰ったら私が管理して
貯金できればなとは思ってるけど💦

MamDevil


旦那さんがとってもまともってことね(笑)
年は近いのかなー?

看護師さん(°▽°)✨
なリたくなくなったのね←
アリスで働いたきっかけは?
迷っちャうねー(>_<)

うちも旦那が全くない状態で💦
20代での妊娠は、実際体力はあってもお金との戦いだと思わない?(笑)
旦那さんが今管理してくれてるんだね!!
うちもはじめはそうしてたんだけど、今は完全に私(^^)
なに削ればいいー?って毎日なってるけどね。
でも、旦那さんの実家ってことは初孫だし色々してもらえたリするのでは?
気苦労は大変だと思うけど💔

*S.MaM*

二人目の話も旦那としてますよ~💓
ただ、出来たらば産む!!にして
具体的な話はしてないです\(^ω^)/
Devilさんは話してます?✨

里帰りは産んでからなんですね(^^)♪
里帰り中に旦那を一人にするのは
不安になりますよね\(°Д°)/💦

あたしの旦那は仕事で県外に
今は住んでるので
多少は距離がありますね\(˙▽˙)/✨

MamDevil


ということは、年子とかでもウェルカムなかんぢなんですね\(^^)/💓
うちは結構離したいなって思ってて、仕事にも復帰したいなって考えてます♪
ベストは4つですかね(^w^)

家が荒れ放題してたら‥とか考えると私の実家に一緒に里帰ってくれないかな?とか思っちャいます(T_T)💦

お仕事で離れてるんですね!
私も早く里帰リしたいんですけどね😣💕

deleted user

まともだったー(笑)
25歳だから4歳上になるかな(´-`)♪

病院に実習行ってる間に
なりたくなくなった!←
まぢ資格までとったのに無駄(笑)

子供好きだし着付けとか
ヘアアレンジに興味あったし
時給も高かったからやってみよーって
感じで応募したのがきっかけ💕💕

でもアリスは値段がね…
だから私は自分でとった写真を
画用紙とか使いながら
アルバムで残そうかなって感じ(笑)

たしかにお金との戦いだね!
ある程度いけば仕事歴長いから
貯金もあるだろうし(´-ω-`)

管理っていっても義母に
生活費渡してそれで終わり(笑)

めっちゃいろいろ買ってもらってて
むしろベビー用品はぜんぶ(;´д`)💦

もともと自分達で買うつもりだったのに
結局一銭も使ってないし
あげく私の服まで買ってくれて
ほんとなにからなにまで助かってる💦

女の子がいないから私ののと
余計娘みたく可愛がってくれるから
孫も初孫だし女の子だし
これからもすごいと思う(笑)💦

すっごくありがたいんだけど
申し訳ないよね(;´д`)

葉菜

ありがとうございますー❤(*´∀`)

肌荒れ酷かったんですねっ!
今は、大丈夫ですかー??🎵

体重、今んところ7.5キロ増加なんですけど、10キロにおさえられるかどうか(*ToT)心配です(;つД`)

MamDevil


年上いいな~(*´ω`*)
どんな出逢いだったの?

実習で嫌になるのわかる!(笑)
でも資格とってるなら気が変わってするときもくるかもだよね♪

時給高いんだ(笑)
aaachiさんのそおゆう女の子っぽいところがきっと女の子授かるポイントなんだろーなー(笑)
私は結構がさつな性格だから😵

値段ね‥。マメだなー✨
でもそれくらいしたいよね(*´-`)

そうだよね。
お母さんとも上手くやっていってるかんぢするね(^^)💕
してもらえるならしてもらった方がいいんだよ!
女の子、万歳だね(笑)

そおなると、家出るときが大変そおだけど(´ρ`)
貯金も頑張れば出来そうだね😌

MamDevil


元々ニキビとか出来たことない体質だったのが、急に出来て焦リました😣💦
今は皮膚科いって、塗リ薬塗ったリして対策してるんですが、産むまでは完治はしないかなって言われ(>_<)
体質がホント変わってしまって💔

えー!凄い✨
私は既に+10㎏だから、諦めに近いですよ(笑)

*S.MaM*

授かれるならばウェルカムです💓(笑)

けれど、
一人目の陣痛がどれだけ辛いのかで
考えが変わるかもしれません!www


4つ離れてたらば上の子が下の子を
面倒も見れますし学校等を考えたら
金額的なことでも
良いかもしれないですよね(°▽°)✨

家が荒れ放題なったらイヤですね(笑)
旦那さんは、Devilさんの実家に
行きたいとか言わないですか\('ω')/?✨

仕事を頑張ってくれてるので
離れてるのは我慢ですね😍✨(笑)

deleted user

ライブに行った時に隣の席で
盛り上がってるうちに仲良くなって
連絡取り合ってるうちに遊んで
付き合ったって流れ(笑)
Devilさんは旦那さんいくつ~??

気が変わってくれることを願う←

私もすっごい不器用だしがさつだよ(笑)
でもいつか女の子生まれた時に
役に立つかなーって思ってたのも
あったからよかったかも\(^o^)/
こんな早くままになるとは
思わなかったけど(笑)

けっこうアルバム作り好きだから
今は旦那と付き合ってた頃から結婚
までのをまとめてるんだけど
赤ちゃんのも作りたいなと思って💕
あとはフォトブックもいいなと
思ってるんだけど(♡˙︶˙♡)♪♪

写真ってどうしてもちゃんと
撮ってもらうと高いから
2~3万は平気でいくしためらう(笑)

すっごく優しいし話しやすいから
義家族には恵まれたと思う💕💕

そうなんだよね…
でも家出たことないからこそ
生活してみなきゃわからないことも
あるだろうから出たいと思う(>_<)💦

お金の管理はじめて
貯金するお金なかったら
どうしようと思うけどね(笑)

MamDevil


いいですね、ウェルカム(笑)
確かに考え変わる可能性あリますよね←

そうなんですよ!
金銭面的にもベストなのかなとか考えてます(>_<)

人に甘えたくないみたいで、週末くらいしか顔出す気がないみたいですね💦
私は産まれたら頼リっぱなしだろうな~なんて思ってるんですがね(´-ω-`)

素敵ですね😍💕
それは我慢できますね!!

MamDevil


ライブとか運命ー✨✨
ちなみに、誰のライブだったの?
今年24で同い年だよ♪

資格は一生もんだからね(^o^)

妊娠は予定外だったの?(笑)
髪のアレンジとか女の子のママの楽しみだし、がさつってゆってもやっぱ女の子っぽいんぢャないかな❤?

そおゆうマメなとこもいいね(*´ω`*)
旦那さんとはどのくらいの付き合いなの?

そうだよね💦高いよねー。

それは心強いよね😌💕
出てみて気づくこと、結構あるよ!
最初はね、ないに等しいと思う(笑)

*S.MaM*

出産の流れ次第で考えを変えます(笑)

金銭面を考えたらばそうしたのが
良いのは良いですよねっ(>_<)!!

人に甘えたくないだなんて
旦那さんしっかりもんですね*\(^o^)/*
あたしも頼りっぱなしなりそう…(笑)
しっかりしないと😁w

離れてるのは我慢出来るんですけど
出産の時もたぶん来れないから
そこだけは寂しいです😞!(笑)

Devilさんのとこは旦那さんは
立ち合いはする予定ですか?💓

deleted user

a-nationってゆう夏フェスで(´-`)♡

タメなんだぁ♪
なら出会いは学校が一緒とか?

うちはできちゃった婚だからね(笑)
いっつも大雑把って言われるし
女の子っぽいって言われたことない(笑)

ヘアアレとかネイルとか化粧とか
女の子っぽいのは好きだけど💕

ちょうど1年後に子供ができた(笑)
Devilさんはどのくらいー??

でもその年はその年しか来ないし
奮発してでも綺麗に残してあげても
いいのかなとは思うけど(>_<)💦

やっぱりそうだよね…💦
家賃、光熱費だけで無くなりそう(笑)

MamDevil


まずは体験してみてですよね(笑)

そうですね(>_<)
でも逆に授かれるならすぐにでもとも思いますけどね♪

いや~、頑固で困リますよ(泣)
実家は甘えてなんぼだと思ってる私もいけないんですけどね💦

立ち合いも来れないのは寂しいですね😢
うちは予定はしてるんですが、現場仕事なんで遠いときは産まれるまでに帰ってこれるか心配です😣💔
本人はビデオ撮る気満々みたいですけど←

MamDevil


行ったことないけど、知ってるー!(笑)
凄い出逢いだね✨

うちは10代の頃、海で‥←
若かったな~ってかんぢの出逢い(笑)
付き合いは長いけど、うちも全然デキ婚だよ\(^^)/
付き合って4年目に発覚かな?
子どもできてなかったら、今でも結婚してなかったかな(笑)

そうゆう女の子っぽいとこ、いいね♪

そうなのー(>_<)
特に3歳までってさ、1日1日が少しずつ変化したリするから残しておいてあげたいよね😵💕

それはヤバいね(笑)
食費ほぼなしとかにして、強制ダイエットみたいなね🐷💦

あいりんママ

お返事遅くなってすみません😣
準備するものもそうだし、陣痛の事とか、色々不安になりますよね😣😣
私は今のところ、自然分娩ですッッ😄
自然分娩予定ですか?

MamDevil


いえいえ、お返事あリがとうございます!
陣痛がどんなもんかが今一番不安かもしれないです(>_<)

私も自然分娩の予定です♪
お互い無事に元気な子が産まれるといいですよね😌💕