※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊娠・出産

赤ちゃんが小さい方で同じ経験の方いますか?26週で699gで心配。遺伝や体質かな。胎動に変化あれば病院へ。

赤ちゃん小さいって言われた方で同じくらいだった方いますか〜?😭
26週1日で699gで曲線ギリギリでした😭
長男も次男も小さめだったので、こればっかりは遺伝とか体質かなと思ってるのですが小さいから胎動に変化あったらすぐ病院来てください!とか言われるとやっぱり心配になります😭

コメント

ゆー

1人目が26wで620gでしたよ!
38wで2348gの女の子が生まれました!

• あちゅ

あちゅ

ありがとうございます〜😭✨

• 6月12日
  • ゆー

ゆー

ミルク全然飲まなかったのに今では9キロあるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 6月12日
  • あちゅ

あちゅ

すごいですね!✨
    体験談ありがとうございます🙏🏻✨

• 6月12日
kate

わたしは24週1日の健診で500gなくて、曲線ぎりぎりか少し下でした😓

• あちゅ

あちゅ

うちも、ずっと曲線ギリギリにいて遂に、ちょっと小さいね〜と指摘されてしまい、、、
    こればかりは生まれてみないと分からないし心配になりますよね😭

• 6月12日
りおな

24wの健診で450gほどしかなく大きな病院へ転院します😭
私自身の小柄なのと胎盤が小さめらしく…大きなところでよく診てもらおうと思います!
あかちゃんはぽこぽこ動いてくれてるので生命力を信じます😊

• あちゅ

あちゅ

転院になったんですね😭!
    赤ちゃんが元気に動いてくれると安心しますよね😢✨
    お互いの赤ちゃんが何もなくただ小さいだけでありますように、、、😢🙏🏻✨

• 6月15日