※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな@39
妊娠・出産

昨日、無事に3166gの次男を39週4日で出産しました。スピード陣痛で救急車に乗り、病院で産めました。ありがとうございました。

今までこちらで出産までたくさん質問させていただきました。
昨日12:33無事に3166gの次男を39週4日で出産できました。
かなりのスピード陣痛、スピード全開で救急車にお世話になるしかなくなんとか間に合い病院で産めました(*´艸`)
応援してくださった方、ありがとうございました!

コメント

あさ❀

わぁ!!スピード陣痛からのご出産おめでとうございます(*^^*)♥やっと会えたんですね~♥

これからの育児に向けて養生なさってください✨
お疲れ様でした♥👼

きなこ

本当に、ドラマティックですね〜ฅ(๑*д*๑)ฅ!!経産婦さんは早いとは聞きますが、あれよあれよと陣痛がきたんですね。冷静に対応されてて本当にスゴイです!!
母子ともにご無事で何よりです〜♡お疲れ様でした!ご出産エピソードを教えてくださってありがとうございます。私も、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、頑張ります٩(●˙▽˙●)۶

はな@39

ありがとうございます(*´艸`)
母子同室になり、すやすや眠る赤ちゃんをみてると癒されます(´・◡・`)痛かった時間を主人と赤ちゃんと乗り越えたことや感動した涙がしっかり記憶に刻まれてきっと一生忘れません。
あささんは今14週なんですね!
初産だと妊娠期間が長く感じる時期もあるかもしれませんが初産じゃないと過ごせない時間や思い出作りもたくさんあるので体調よければたのしんでくださいね(*´︶`*)♡

★つばき★

おめでとうございます♡
かなりのスピード出産だったんですね・:*:・・:*
お疲れ様でした☆

私も今か今かと待ち構えているところです。
まだまだ出てきそうにありませんが…。

はな@39

最初7分間隔、二回目測定で5分間隔、三回目測定で3分でもう救急車行きでした(T^T)
経産婦は本当に早くなるんだとびっくりしましたよ〜〜
なかなか陣痛が本陣痛にならないので入浴を20分やってから寝るというのをネットでみつけて試したら破水からスタートであっという間でした(´・◡・`)よかったら試してみてください!

きなこ

わぁぁ!ご出産おめでとうございます(♡˙︶˙♡)病院に間に合って良かったですね〜!
スピード陣痛、スピード全開のエピソードを是非聞かせていただきたいのです…!!(*゚v゚*)お疲れだと思うので、ご都合が良ければ♡
私も、はな@39さんに続いて頑張りたいです☆彡

きなこ

↑なる程!!!
破水スタートだったんですね〜!╰(*´︶`*)╯
私もなかなか本陣痛に繋がらないので、39週に入ったらしっかり入浴試してみます╭(・ㅂ・)!

よっこ1124

ご出産おめでとうございますଘ(*˘ुᵕ˘)ु❤⃛.。
今日は、ゆっくり休んでくださいね。ちっちゃい赤ちゃんがすでに懐かしい〜(ᵒ̶̤̀ुωᵒ̶̤́ू)・*♡

はな@39

5時に高位破水のポンって音で起きてスタートでした。
いつものようにトイレにいき、何故かおしっこよりうんちがでたくなるのにでない…そして5分後またうんちがでたくなるのにでない…もしかしてと病院に電話していく準備を始めたけど3分後には激痛の陣痛。立っていられなくなりまた病院に電話。救急車にしてといわれて119を押して電話。
10分で病院について内診で子宮口6㎝。7時には完全破水。8時には子宮口全開。
赤ちゃんのアゴがひいてない体勢だったので12時までひたすら耐えて待つもなかなか直らず先生aが帝王切開提案。しかしギリギリで先生bにバトンタッチして再び内診するとアゴが直っていて帝王切開なしに。しかし赤ちゃんも私も疲れがでていたので最終的には吸引分娩に。吸引三回チャレンジしてもだめなら帝王切開と言われたのでチャレンジしてなんとか経腟分娩で済みました。
出産は何があるかわからないです。ドラマですよ〜〜(笑)

はな@39

今日から母子同室です。
夜泣き、さっそく対策商品使ってますよ(笑)意外と効果ありで助かった〜〜(๑´ω`ノノ゙✧
私は経産婦でもう産まないつもりなのでかみしめて二人目育児始めてます(笑)

よっこ1124

今日から同室なんですね♥️
夜泣き対策できる商品なんてあるんですか⊙ө⊙)
生まれたての、ふにゃふにゃ赤ちゃん♬(•ॢ-ॢ)-♡”
寝不足も可愛さで吹っ飛びますね٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

はるとママ

ご出産おめでとうございます!
こちらの前駆陣痛の質問にもお答え頂き、ありがとうございました(*^^*)
実は私も昨日の朝10:28に、男の子を出産しました♡
我が子って本当に愛おしいものですね!(;_;)

はな@39

同じ日に出産されたんですか⁉︎
なんだか親近感わいちゃいます(*´艸`)さっそく母子同室スタート恒例の夜泣きを体感しております(笑)さーて、どうしてやろっかな〜〜(⁼̀꒳⁼́)✧と考え中。お互い頑張りましょうね!

姫まま

おめでとうございます(*^^*)♥
スピード出産最高ですねー(*∩ω∩)

安産菌頂いて出産頑張りたいと思いまーす♥

ゆっくりと身体を休めて下さいね(≧ω≦)
お疲れ様でした♡

はな@39

ありがとうございます!
なかなかハードで体調にきちゃいましたが今朝なんとか回復しました(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
安産菌送ります!
ビーームっ‼︎(笑)

姫まま

ありがとーございまーす♡♡♡
確かに安産菌いただきましたょぉ(≧ω≦)♥

よし!これで私もスピード出産出来ます♥笑

はな@39

経産婦って本当に早くてびっくりしました。入浴促進効果もよかったら試してみてください。熱すぎないお湯で20分耐えてから寝て私は夜中の前駆陣痛も感じないくらいリラックスして五時間寝た後スタートできて体も疲労軽減できました(⁼̀꒳⁼́)✧

姫まま

私も3人目の時めちゃくちゃ早くてウルトラ安産でした(≧ω≦)♥
でも今回年数も空いてて、経産婦だけど、前駆陣痛ばかりで予定日3日超過に突入です(^^;;

早く生まれるとばかり思って居たので、毎日ソワソワしまくりです。。。

入浴促進効果ちょっと試してみます(≧ω≦)

いつも旦那と入ってるのですが、20分入ってないので、20分を目標に入って頑張ります(●’ω’)b゚+。ォヶー。+゚♡♡

いい報告が出来るといいなぁ★♡