※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動神経が悪く、会話で無視される子供について相談です。旦那も理解せず、疲れています。

発達グレーのお子様を育てていらっしゃる方教えて下さい。
うちの子、運動神経メチャ悪いです。走り方もメチャクチャですぐ転ぶし、友達と遊ぶとき恥ずかしくなります。
あと自分の好きな話ばかりして、私が質問したりしても無視したり、忘れた!って言ったりホントにムカつかます、さっきも何なの?なんで無視するの?サイテー!ってグチグチ怒ってしまいました。
きっと無視したいんじゃなくて、できないんだと思うんですが、無視されるとムカつきます。

旦那は旦那で理解ないし、子育てなめてるし!こどもみたいなもんだし!ムカつくだけで疲れます、

あ〜あ〜疲れたなぁ…って感じです

コメント

運動に関してはもしかしたら協調性運動障害があるかもしれないですね💦
分かりやすく言うと体の使い方が不器用って事です!
息子は発達障害で協調性運動障害もあって歩き方とか走り方とかちょっと変です😅あと体幹が弱いのでまっすぐ座ってられないとか、指先が不器用とか色々あります😊
喋りかけても無視しますね😂多分何かに夢中になってると多いです😄返事もしないのでイラッとします!
話すことも一方的でこっちの話は聞いてくれないですからね😂
なかなか噛み合わないし疲れますよね😓