※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車に傷で、ブチギレ旦那😰スライドドアが締まりきった先の部分(画像の丸…

車に傷で、ブチギレ旦那😰

スライドドアが締まりきった先の部分(画像の丸で囲った辺り)に傷を付けてしまいました。

旦那に指摘され気が付きました。

傷が付いたら怒られることは、買い替え当初からわかっていたので、私なりに気をつけていました。

今後、絶対に傷を付けないためには、どうしたら良いでしょう?

皆さん、子連れで、ベビーカーや買い物の荷物等、重いもの、嵩張るものが多い時、どうされていますか?

焦らずゆっくり、荷積み、荷降ろしするしかないでしょうか?

コメント

ぴ

失礼ですが…旦那さん細かくてめんどくさいですね😣💦
そんなところ…と思ってしまいますが、相当な車LOVEなんですね!!

傷つかないようにゆっくり荷物の積み下ろしをするしかないですね🥲🥲

はじめてのママリ

そんなところですか😖💦💦
我が家は私がバンパーがっつり言ってしまいました😂

子連れで行く時はまずは本当にスピード勝負です😂うちは後ろに積むので、上の子をとりあえず車に入れて、煮物を積む、上の子下ろしてカート返すですが荷物よく車にぶつけます😖💦💦💦

はじめてのママリ

絶対に傷つけないって、子どもがいたらそれこそ絶対に無理だと思います。
車は消耗品ですし、走ってるだけで飛び石で塗装はハゲるし、子どもがいたら大切に乗っていても傷や汚れは当たり前ですよ😅うちも新車で買って2年目ですが傷も汚れもありますよ😂
ゆっくり慎重に荷物の乗せ降ろししてる暇なんて忙しいママにはありませんよね🤗

なので、旦那さんが諦めるしか無いですよ😩子どもが小さいうちはしょうがないって思うしかないです😅

はじめてのママリ

ひぇーー🥲
もう1台ママ用の車買ってもらう☺️

ミニー

そんなに言うなら積み下ろし全部やってと言いますね😅

妊娠して重い体と小さい子がいるのにそこまで言われたらキレます😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します。

皆さんにコメントいただけるだけで、かなり励まされます!ありがとうございます!

後ろに積むのアリですね!
試してみます!