※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事を手抜きしているか質問したい。離乳食や食事は簡単なもの。毎日洗濯や掃除など頑張っているが、保育園通いで夕方は遊ぶ。休日は赤ちゃんと遊び、外出や家で過ごす。

ママリの皆さん素敵な方ばかりなんですけど家事って

どのくらい手を抜いてますか?

私は離乳食はベビーフード、ご飯は余り物か、冷蔵庫でさっさと作れるチャーハン、うどん、パスタ、納豆かけごはん。

にして、洗濯、掃除機、食器洗い、哺乳瓶掃除、アイロン、部屋の片付けは毎日頑張って

保育園に通ってるので、夕方は1時間必ず遊びます。


後は、休日はスーパーまで赤ちゃんとお出掛けして、家で1時間は必ず一緒に遊んで、

休日のスーパーでは、「可愛い😍」って言われに行ったり、別の日には、実家に帰って用意されてるアイス食べに行ったり🍨、休日赤ちゃんお昼寝中は携帯触って過ごします📱

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは手を抜いたらやばいことになるので夜ご飯だけ栄養考えてつくります