※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

昨日せっかく早く帰ってきたのに朝方までゲームして、今日も私が気を利…

昨日せっかく早く帰ってきたのに朝方までゲームして、今日も私が気を利かせてゆっくり寝かせてあげたら昼過ぎに起きてきてお昼ご飯食べて、子供が公園行きたいって言うから一緒に行こうって言ったら「休みの日くらい休ませてくれや」🔪
ん???私の休みっていつなん???
私いつゆっくりできるん???

走り回る子供をなんとか制止しながら大きなお腹抱えて公園行きましたけど😇

ほんで帰ってきて子供が言うこときかんくてコップ割ったからイライラしちゃって「もう~😔💢」って言うたら「イライラするくらいなら行かんかったらよかったやん」って!!!

普段はめっちゃ良い旦那やし育児もかなりしてくれるし結婚して良かったとは思ってるけど、こういう些細なことにほんっまイライラする😂😂😂

ママのみなさん頑張りましょう😇

コメント

deleted user

よくきれないですね😫
私ならブチギレますよ!

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    普段はホントよくやってくれるので、喧嘩してそれがなくなるのも嫌だなぁと我慢してしまうんですよねー😅
    あとは私が小心者でブチ切れられないのもあります😂それが良くないんですが😓

    • 6月12日