※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りができるようになりましたが、まだ寝返り返りはできません。うつ伏せのままで大丈夫か心配で、何分くらいそのままにしていいか不安です。顔は上げている状態です。

もうすぐ4ヶ月なんですか、最近寝返りができるようになりました。
まだ寝返り返りができないのですが、いつまでうつ伏せのままで大丈夫なんでしょうか?
ご飯の準備中にもすぐうつ伏せになってしまうので、何分くらいそのままにしていいのか心配です。
一応顔は上げている状態です。

コメント

pipi

ぐずらなければ寝返りした状態でもいいと思います、、顔が上げれるなら周りのものが見えるのでそっちの方が楽しいと思います!

• なつ

なつ

なるほど!!今までと景色が変わるからきっと楽しいですよね😍
    ありがとうございます☺️

• 6月12日
ママリ👩‍🍼

周りに窒息の原因になる物を置かなければ、嫌がるまでうつ伏せにしていて問題ないと思います🥺

• なつ

なつ

ガーゼとか置いてたので気をつけます!ありがとうございます🥺

• 6月12日