※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お仕事

先週、1週間、元気だったのに37.5と微熱😂明日から、仕事が始まります🥲前…

先週、1週間、元気だったのに
37.5と微熱😂
明日から、仕事が始まります🥲
前は、コロナにかかり、仕事が伸びてしまい、、、

仕事復帰あるある、なのかもしれないけど!

子供は元気だから、明日までに微熱下がればいいな!

やはりいざと言う時に、子供は熱でるもんなんですね。
この先が、不安です!!

仕事復帰に、熱でてしまったかた!
熱はすぐに下がりましたか?

コメント

deleted user

1ヶ月熱が出続けて、気管支炎から最後肺炎で入院する洗礼をくらいました。
お大事に!

  • そら

    そら

    気をつけて経過をみたいと思います!!!

    • 6月12日