※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ベビーカーの梱包について詳しい方いますか?プチプチ梱包材で覆う分の費用を教えてください。初めてで分からないことだらけです。

フリマでのやり取り詳しい方いますか?
ベビーカーを梱包して県外へ送りたいです。
ベビーカーをプチプチした梱包材+ダンボールで送ろうと思うのですが、プチプチ梱包材をベビーカー覆う分買おうと思ったらだいたいいくら程しますか?
初めてなので分からない事だらけです。。
教えてください。

コメント

るる

あっ、すみません。
カテゴリ間違えてしまいました。

そうくんママ

ベビーカーの大きさにもよると思うので詳しくはわからないです💧
プチプチは百均に60cm×1mで売ってます(> <)

ドン!

ホームセンターで メートル売りしてました。 私も100均で かったりしてますが 大きくなると メートル売りの方が安い場合もあるかもですね。

deleted user

プチプチだとかなり量いるしお金かかると思ったので、私はセリアでこのアルミシート買って包み、大きなゴミ袋被せて送りました!