※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとりキティ
妊娠・出産

12月5日に予定されている帝王切開で息子を出産予定ですが、正月にお互いの実家に行くか、娘と旦那だけ行かせるか、検診後に4人で行くか迷っています。

12月5日予定帝王切開にて息子を産む出産予定ですが、1か月検診するまえですが、正月はお互いの実家に行かれますか⁉️
娘と旦那さんだけ行かせるか改めて1か月検診終わってから4人で行くか迷っています。

コメント

ap

私なら検診終ってから改めていきます\(^o^)/みんな揃ってる方が気持ちいいです(笑)

• こうのとりキティ

こうのとりキティ

回答ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*
    私の姉とか旦那さん姉二グタグタ言われそうで少し不安で😣
    旦那さん姉なんかみんなで正月私達の家で正月すれば?言いそうで恐ろしいです😖

• 11月25日
  • ap

ap

ご実家は遠いいんですか?(>_<)
    数日後には1ヶ月だし近場なら
    挨拶だけ少し行くのはどうでしょうか?(>_<)

• 11月25日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

私の実家は1時間かかって、旦那さん実家は20分くらいです😊
    1か月検診終わ流まで出たらダメと助産師さんとかに言われてどうしたら良いかわからなくて😣

• 11月25日
わちゃ子

私は12月8日に予定帝王切開です。
お正月は訳あって実母が家に帰らないといけないのですが、私は近場にある主人の実家にはお正月は行きません。
お正月いくのは、主人と上の子二人だけです♪
1ヶ月経ってない子をつれ回すのもいやですし、それなりの築年数の家で寒いし、人も多いし、私も休めないってのが理由ですかねヽ( ̄▽ ̄)ノ

• こうのとりキティ

こうのとりキティ

回答ありがとうございます🌸
    帝王切開は寒い日痛いし、私も旦那さんと上の子だけで行ってもらいます🌻

• 11月28日