※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の幼稚園は行かせるか休ませるか悩んでいます。昨日から体調がすぐれず、吐き気や下痢が続いていますが、食欲はあります。

皆さまなら行かせますか?休ませますか?

金曜日夜寝る前にうんち出ると言いうんちがなかなか出ずそのまま就寝。
夜中3時〜4時までに3回嘔吐。(そのうち一回はお茶をコップ三分の一くらいのんでしまったのでそのせいかもしれません😖)
昨日朝一で病院へ行き、4時から吐いてなかったけど吐き気止めの座薬を打ってもらう。
夜コロコロうんちまじりの緩めのうんちが一回。
その後就寝前にお腹痛いと言い、吐きそうになったように見えましたが吐かず就寝。
今朝はお腹痛いうんち出ると言いつつ出ずにいます。
吐き気嘔吐熱なしです。
食欲はあるようで食べたがりますが少量ずつをちまちまあげてます。水分は取れてます。

明日の幼稚園休ませるか行かせるか迷っています💦

コメント

らぴす

その様子なら休ませます💦
園では少量ずつあげるとかコントロールできないはずなので、なにも気にせず飲食できる、普通便を確認してからの登園がいいと思います😢

そうちゃんママ

私も、その様子なら明日は休ませます。
体調がイマイチなのは明らかなので、無理して幼稚園で疲れさせて長引くよりのんびり休んじゃいます。

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました✨参考になりました😌✨