※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝寝をやめたらお昼寝が短くなり、10時半から眠たくなる。児童館でもグズグズ。どうすればいい?朝寝は必要?

朝寝しないとお昼寝までもたない場合は?🤔

そろそろ一歳になります!
この頃の朝寝はしていましたか?🤔
お昼寝が短くなったので
朝寝をなくしたみたところ
10時半くらいからもうおねむモード…
児童館へ行っても私から離れず眠たそうにグズグズで😅

昼寝までもたないんですが
そんな場合はどうされていますか?🤔
まだ朝寝はさせた方がいいのかなあ😅


コメント

はじめてのママリ🔰

朝寝、一歳過ぎてもまだしていましたよ😁朝起きる時間にもよりますが☀️
だからなかなか午前中目一杯遊べないな〜なんて思っていましたが、寝るのが好きなんだしまぁいいか、と☺️

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!グズグズするより寝てくれるなら寝かせた方がいいですよね😂

    • 6月12日
deleted user

グズグズしてるなら朝寝させます😊
うちもまだ朝寝してますよ😁
昼寝が短くなったので夜は早めに寝かせるようにしてます😆

  • ママリ

    ママリ

    朝寝、昼寝、何時間くらいしていますか?🤔
    あと就寝時間は何時ですか?🤣

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝寝は1時間~2時間
    昼寝は1時間くらい
    就寝は19時半~20時
    です😊

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます〜🙏🥰
    朝寝が長めな日もあるんですね😊!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳2ヶ月ですがまだまだ朝寝してます!
お昼までもたないので💦

保育園行ってたら朝寝しないんだろうけどしてくれた方がこちらも楽なのでさせてます😅

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!お昼までもたないですよね🥲
    お昼寝どのくらいしてくれますか?

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝寝が30分とかの時はお昼寝は1〜2時間しますが、その逆もあります😅

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    わ!!全く一緒ですー!
    朝寝が長い時は昼短いですよね😵‍💫

    • 6月12日