※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

友達が1ヶ月検診で妊娠が分かったと言っている。1ヶ月で分かることはあるのか、信じられるか不安。友達が嘘をつくことが多く、心配。

友達が産後1ヶ月検診行ったときに妊娠していたと。
あり得る話なのか?
そもそも1ヶ月はしちゃいけないよね?

よく嘘つくし常に自分が目立ってないとダメな子で大袈裟なこと言う子だけどこれが嘘でもほんとでもやばい🤥

コメント

mona

嘘だと思いますしだいぶやばいですね😰

• みゆ

みゆ

嘘ですよね!
    まだわからないですが産後1ヶ月で妊娠って有り得る話なんですかね💦

• 6月12日

有り得ると思いますよ!
学生の時、お兄ちゃんか4月生まれ、弟が翌3月生まれで同学年兄弟がいましたよ!

• みゆ

みゆ

私の友達にも4月生まれの女の子と3月生まれの男の子で同い年になった子いました!
    でも産後2ヶ月でできたって言ってたからまだおめでとう!って感じでしたが検診で妊娠発覚には驚きました😲

• 6月12日
ママリ

たまーにいますよね😅
1ヶ月しちゃいけないのを知らなくて妊娠した人ママリかどこかでみたことあります😂
まずしようと思ったのもすごいなと思いましたが🤣

• みゆ

みゆ

しちゃいけないのわからない方もいるんですね!
    産院で説明されないんですかね😮
    私もさすがに股が怖くてできないです😂

• 6月12日
はじめてのママリ

有り得るのかもしれませんが、産後1ヶ月以内に行為をしようと思えるのが逆に凄いなと思っちゃいます💦
ホルモンの関係もあるし、ほとんどの人が毎日寝不足だし赤ちゃんのお世話で手一杯でとてもじゃないけどそんな気起こらないと思います😂

• みゆ

みゆ

すごいですよね、、、
    股がまた避けちゃうんじゃないかとヒヤヒヤするし怖いです🤣
    私も起こらない派です🥶
    主人も子育てに疲れていて行為復活まで時間かかりました🤣

• 6月12日
y

娘の同級生に同学年兄弟がいるのであり得ると思います!

ママリでも1ヶ月以内に行為をした系の質問を見るので、単純に知らなかったのか知っていたけどしたのかだと思います。

• みゆ

みゆ

友達にも4月生まれの女の子と3月生まれの男の子います!
    その人は産後2ヶ月目の1発って言ってたのでおー!すご!ってなりましたが1ヶ月検診で発覚は驚きました😲

• 6月12日