※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん🙌✨
妊娠・出産

体調不良で妊娠が分かった方いますか?検査薬で週数が分かる時期はいつ頃でしたか?

体調を崩して(例えば風邪引いた、発熱したなど)妊娠が分かって方いますか(>_<)?また、その時いつ検査薬して分かったときには週数はどのくらいでしたか??

コメント

あお

以前、風邪で熱が高くなったので生理予定日に病院へ行ったところ妊娠がわかりました。
4週でしたので、胎嚢などはなにも見えませんでした。

• やっちゃん🙌✨

やっちゃん🙌✨

そうなんですね!!
    私も体調崩したのですが、生理来ずで
    ただの風邪かと思いながら投稿しました!

• 11月25日

排卵日のすぐあとに熱が出たので風邪だと思ったのですが咳や鼻などの他の症状はなく二日ほどで下がり、後から思えば何か関係してたのたかな?と思いました。
生理予定日前日に検査薬して薄くですが陽性でした!

• やっちゃん🙌✨

やっちゃん🙌✨

やっぱり、体調崩すことあるんですね(>_<)
    私の場合、産後の生理が先月でそれもたぶん生理かなと自己判断しているのですが避妊はしておらず今月まだ来てなくて体調崩したのでどうかなと思いまして…/

• 11月25日

生理予定日前にオッパイが張ってきたからそろそろくるなーと思ってたらこなくて、体がダルくなりました( *¯ ꒳¯*)
元々不順だけどなんかおかしいなーと思って生理予定日9日後位に検査薬したら陽性でした✩週数的には5週目くらいでした!

• やっちゃん🙌✨

やっちゃん🙌✨

妊娠前の症状はやっぱりあるんですね(>_<)💦💦

• 11月25日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

家では横になったら動けないくらいダルい感じでした!
超初期症状かもと期待はしてました〜行為の翌日に高温期に入ったので。

体調が良くないのが続いて、婦人科に行くか内科かどちらを受診するかで、念のため検査したら陽性でした。
高温期突入からの生理予定日を3日過ぎた頃で、終了線が出る前にくっきり濃い反応が出ました!

• やっちゃん🙌✨

やっちゃん🙌✨

どのくらい体調悪いのが続いて検査薬を使用しましたか?

• 11月25日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

1週間ちょっとくらいだったかと(。・ω・。)
    パートに出てたんですが、帰ってくるとぐったりしてました💦

• 11月25日