※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

今日は新築祝いで、旦那の両親と祖父母がうちにきます。正直嫌です。気…

今日は新築祝いで、旦那の両親と祖父母がうちにきます。正直嫌です。気遣いがあればいいのですが、そろそろ帰るねーと言うのもないし、ずっと居座るし、、明日仕事だし、どうやったら早く帰ってもらうか考えてます。みなさんいい方法があれば教えてください。旦那はいい子いい子で育ってるので、両親や祖父母の言うことは絶対に聞きます。逆に私の言うことは聞きません。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります💦
1回11時頃に来て、お昼を一緒に食べると思って待っていたのに1時頃になって、モーニングして来たからお腹すいてないし帰るね!って帰られたことあります😂
私ははやく帰って欲しい時はお風呂沸かして子供達お風呂入れる準備してます😂笑

• ゆな

ゆな

すごいそんなことがあったんですね!帰ってもらえて逆にラッキーって私思っちゃいそぉ笑笑

なるほど!お風呂作戦いいですねー🛁参考にさせてもらいます。

• 6月12日