※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
家族・旦那

旦那が上の子連れて友達と遊びに何度か行ったことあります。旦那の友達…

旦那が上の子連れて友達と
遊びに何度か行ったことあります。
旦那の友達も子ども連れて
子ども同士も仲良いみたいです。

最近旦那に友達から泊まりおいでよと
誘われたみたいですが旦那は
泊まらせるなら俺も行くと
言ってました。

みなさんは遠慮なく行かせますか?
旦那の友達には2回会ったことあります。
友達の子どもと奥さんは会ったことありません。

子どもも行きたいと言ってるので行かせても
いいかなとは思ってますが(旦那付きだから)
でも奥さんの愚痴を友達から聞いてて
それを私にまで話してきて友達と旦那も
良くは思ってない
ところに泊まらせるのもなぁとか思ったり💦

行かせるならどんな手土産
持たせたらいいと思いますか?
因みに相手のお子さん4年生です😂
うちの上の子可愛がってくれてるみたいです😆

コメント

はち

旦那さんの携帯から友達へ電話
奥さんへ変わってもらい、
本当にご迷惑じゃないか、お礼、今度こちらにもぜひ
ということを話して、行かせるかなと思います😊

みんなで選べるようなケーキ何個か買っていくのはどうでしょう!

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ありがとうございます!

    こちら同居の為泊まりとなると
    厳しくてそれもありちょっと
    躊躇してしまうことも💦💦

    ましてなんでか旦那同士で
    お互いの妻同士を接触させたくないらしく😅
    仰るような常識的てなこともさせてもらえず😅😅
    とりあえずいいかどうかの許可だけなので
    せめてもの手土産だけでもなぁと思ってまして😭😭

    • 6月12日