※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が泊まりにきてます来客用のカップソーサーあるのにペアのマグカッ…

義母が泊まりにきてます
来客用のカップソーサーあるのにペアのマグカップを使われます。
気を使ってるのはわかるんですが、いらないマグカップを処分してペアのマグカップかカップソーサーセットしかないのでコーヒー飲むタイミングが被ると義母は常にコーヒーを飲んでいるので私がそれなりのカップソーサー使わなきゃいけません🤣
みなさんならどうしますか?
旦那もコップなんてなんでもいいじゃんというタイプで💦

コメント

マミー

これ使ってくださいねって教えた上でですか?😮‍💨
そうだったら嫌ですね😂

義母には来客用のをわざと出してマグカップ自分で使います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき一緒に珈琲飲みましたが、、、できませんでした😱笑

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

もう一つマグカップ買いに行きます。
私自身が水飲み魔なのでカップソーサーだと少ないのと、壊したらと思うと使いにくいです。
たぶん義母さんも使いにくいのだと。一緒にダイソー行かれてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグカップで水飲むんだったら少ないですね💦
    私自身水は普通のグラスで飲んでいたのでそんな考えなかったですが義母も水をマグカップで飲んでます💦マグカップいくつかあったんですが100均とかで買ったマグカップ使われたくなかったので捨ててしまいましたが、あったほうがよかったんですね😂使いやすい別のものを用意しとけばよかったです😅

• 6月12日
もん

義母さん的に高そうなの壊しちゃったら嫌だとかそうゆう気持ちもあるかもしれないし、こっち使って下さいって言われないと使いづらいかもしれませんし、なんならこっち使ってって言われたいのかもしれないので一応「綺麗な方使って下さい〜」って言います!

zizi

来客用だから来客の短時間ならいいけど普段使いにはなんかリラックスできないんじゃないですかね?割っても嫌ですし。
買いに行けないのなら自分が来客用使うか旦那の使って過ごします。