※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

この間の習い事の時、うちは13時スタートで教室前にスタンバイしてたら1…

この間の習い事の時、うちは13時スタートで教室前にスタンバイしてたら14時スタートの5歳くらいの子がお母さんと来て、待機場所に入ってきた。

で、先生が「14時からですよね?」と確認したらお母さんが「そうですけど、中に入れてもらえないんですか?」と聞いていて「いや、中に(待機場所に)入るのは大丈夫ですよ」と返したら、そのお母さん子供に「早よ行きなさいっ(しっしっの手で)」と、、

その後、そのお母さんも待機場所に一緒にいるもんだと思ったら子供1人にして出ていっちゃった😱
結局うちが終わるまでずーっと1人で待機してたな、その子…

やたら暴れてたけど…
走り回ってたし…

ここは託児所じゃないよって思ってちょっとびっくりしちゃったわ🌀

子供にお茶を渡し忘れて車に取りに行ったら、そのお母さんの車が横で車にいたし💦
1人になりたい気持ちは分かるけど、それは違うでしょ😱って思ってしまったわ…

ほんま色んな人が居るもんやなぁ…

コメント

🍅と🧀命

そのお母さん何やってるんでしょうね?
自分のやってる事わかってるんでしょうか?
ハッキリ言って迷惑行為です

• カバゴン☆

カバゴン☆

どうなんでしょうね💦

ここに放り込めば(言い方悪いけどそんな感じだったので)誰かが見ててくれるから大丈夫でしょ、って感じだったんでしょうか…

私にもその感覚はよく分からないです😱🌀🌀

先生も「えっ…」って顔してました😫

• 6月12日