※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
妊娠・出産

妊娠中の方がお腹の張りを感じており、前駆陣痛の可能性があるか相談しています。張りが規則的に6分間隔で起こる場合、動くことで進行することがあるか、また前駆陣痛は定期的に起こることがあるのか気になっています。

お腹の張りについて

37w3人目妊娠中です。
今日はなんだか全然寝れなくてずっと起きてるんですが、
ちょっと前からお腹が張り始め6分間隔できています。
痛みは無いのですが、規則的に張る場合は
動いた方が進みますかね。。🤔
前駆でも定期的に来る事はあるんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は動いてても中々進まず
病院行って座ったら
どんどん進みました😂
前駆でも定期的にきてました!
3時間7分間隔だったのに
遠のいたりしました😭

  • もぐもぐ

    もぐもぐ

    わーそうなんですね!!
    定期的だとどっちなんだか紛らわしい…🥺
    入院バッグ全然用意してなかったので寝れないついでに詰めておきます😂🙏

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時〜6時で
    もう産む気になってたのに
    嘘でしょって感じでした😂
    経産婦さんだと
    急に進むかもだし
    用意しといたほうが
    安心ですね🥺!!
    出産頑張ってください☺️

    • 6月12日
  • もぐもぐ

    もぐもぐ

    前駆って夜きてそのうち寝ちゃって終わる的なイメージなのにそれは萎えます〜🤣
    わたしも子供が泣いたのでまた横になってたら落ち着いてきたような←
    気長に頑張ります🥺!!
    ありがとうございます💓

    • 6月12日
かんちゃん

動いたら進むかもしれませんね!

  • もぐもぐ

    もぐもぐ

    残念ながら(?)前駆でした!!
    次はいつ来るかなぁ🤣💓

    • 6月15日