※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

子供の熱で夜中寝てる間にひきつけ起こすこともありますか?気づかなかったらどうしようと怖くて寝てられないです!

子供の熱で夜中寝てる間にひきつけ起こすこともありますか?気づかなかったらどうしようと怖くて寝てられないです!

コメント

ありさ

うちの娘は痙攣持ちで2回目は夜中でした😅
寝てて、ヒッ!と変な声したな?と起きたらその後すぐにひきつけが起こってそのまま救急走りました💦
熱が出るとドキドキしますよね😭

• N26

N26

うちはまだ引きつけ経験ないのですが風邪ひくど必ず熱が出るので毎回ドキドキです💧
    引きつけの時は自分で病院連れて行きますか?救急車ですか?

• 6月12日
  • ありさ

ありさ

1回目は付き添える大人があたし1人だった(たまたま弟が来てましたが)のと5分以上痙攣があってその後もグッタリして呼びかけても目が合わなかったので救急車呼びましたが、2回目は夜中だったし周りの方にも迷惑がかかると思い救急に電話して状況を相談したらすぐ連れてきてとのことで家族全員起こして自分で連れて行きました😅

• 6月12日