※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出産した女性が、11〜12時間の陣痛を耐え、午後4時20分すぎに分娩台へ上がり、午後4時53分に出産しました。初産で痛みを乗り越え、胎盤を出す時も痛かったそうです。

昨日出産した者です🤱🏻💓忘れる前にわかりにくいと思いますが出産レポです👏🏻

元々32週から切迫早産で1cm、34週には1.5cmでした!昨日の朝5時24分から前駆かなと思いながら間隔をはかっていたら間隔が10分きったので本陣痛っぽいな?と悩んでたら7時18分におしるしが😳
病院に電話し朝9時前には病院着きました🚗 ³₃

病院着いた頃には子宮口が7cm開いてましたが陣痛の間隔がずーっと9分〜6分を行き来しててなかなか進まずにいました😂その後内診グリグリされ破水したものの間隔が変わらないので結局3時すぎに陣痛促進剤を打ちました!

打ってからどんどん陣痛が今までのとは比べ物にならないくらいに痛くなり始めました💦

もうとにかくいきみたいしなんか出そう!と1人で陣津室で泣きそうになりながら陣痛と吐き気に耐えてました😇
何分か耐えてるとマジで出ちゃうんじゃね…?😱と言うくらいの陣痛が来て流石に変!と思いナースコールしたら9cm❕

急いで分娩室へ移動し死にかけながらも車椅子に乗って降りて分娩台の上に上がりました…🫠
この時点で午後4時19分に最後の力を振り絞って測った陣痛の間隔時間なので多分20分すぎた辺りに陣痛室から出ました👏🏻💦

その後数分しか経ってませんが分娩台上がって内診した所全開に😭

やっといきむこと出来る!と思ってましたが赤ちゃんが産道通る時もまぁまぁ痛くて…😂何より赤ちゃんが産道通ってる時頭を動かしてるみたいでそれすら痛かったです😳
陣痛と産道通る痛み、いきむのもしんどい中やっと産まれました🥺💓数回いきんで午後4時53分に産まれました👶🏻超スピード出産でした💦👏🏻

結果 約11時間〜12時間の陣痛を耐え午後4時20分すぎから分娩台へ上がり午後4時53分に出産しました🤱🏻

初産なのでもうどうなる事やらと思いましたが何とかなりました🥰

ちなみに会陰は縫いました痛かったです🫠
胎盤を出す時も痛かったです😇

コメント

ママリ

おめでとうございます㊗️
これから大変ながらも幸せな日々が待ってますね💕
まずはお身体お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    昨日で人生1番幸せな瞬間をあじわえました🤱🏻

優しいお言葉ありがとうございます🥰

• 6月12日
゙

おめでとうございます🎊✨

昨日が予定日でしたが過ぎてしまい
ドキドキして待っているので
参考にします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

あらま😲予定日過ぎてしまったんですか❕きっとママのお腹の中が居心地いいんでしょうね🤭💓

無事元気な赤ちゃんが産まれるの願ってます🙏🏻✨🍀

• 6月14日
  • ゙

赤ちゃんのお手手の写真めちゃくちゃ可愛いです😭

私も早く👶にあいたいです〜😍
    その時を待ちます🥺

ありがとうございます😊

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら絶対に撮りたかった写真です😂🖐🏻

出産頑張ってください🥰