※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

はよーかえってこんかい。はよ帰ってきてね💕って私言ったよね?うん!って…

はよーかえってこんかい。

はよ帰ってきてね💕って私言ったよね?
うん!って答えたよね?
今何時でーすーかー???
飲み会の後カラオケおるってきいてませーーーん!
ストーリーあげるくらいならまず返信せろよ

コメント

ママリ

うちの旦那も今日は飲み会です😇😇
連絡すらきませんよ🙃🙃

• きんちゃん

きんちゃん

連絡くらい入れろよって感じですよね😩😩😩

• 6月12日
はじめてのママリ

はーい!うちも飲み会で連絡なしです😇
下の子が珍しくなかなか寝てくれなくてもう抱っこも限界だから早く帰ってきてってLINEして早1時間👏🏻

• きんちゃん

きんちゃん

え!!1時間も返信なしですか!?
    ほんとこんな時に旦那って自由でいいよなぁって思いますよね🤷🏻‍♂️

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😇
    9時過ぎから抱っこしててもう無理!となった12時過ぎごろにLINEして今もなお未読です笑
    こんな日に限って寝かしつけうまくいかなくてしんどいです笑

• 6月12日
  • きんちゃん

きんちゃん

楽しむことはいいけど、LINEくらい見ろよ!って思いますね😩😩
    ままだから大丈夫って旦那は思ってるんですよねぇ、、試行錯誤して頑張ってるのにそれが当たり前感を押し付けられてるのが謎ですよね😰😰

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

ちょうど私も旦那とその件で揉めてました。結局今になっても帰ってこずめちゃくちゃむかついてますw
こっちは切迫早産で外出れなくて情緒不安定なのに、不安にさせるようなことすんなやってイラついてますw
さっき電話でキレすぎて鼻血出ましたw

• きんちゃん

きんちゃん

切迫早産なんですか!?
    それなのに飲みに行くこと自体がおかしすぎる、、、
    しかも夜遅く待で😰😰
    何かあったらどうするんだぁぁ😱😱
    安静にしててくださいねといってもイライラの種は旦那ですもんね😩
    ぶちのめしてやりたいですね😡

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭😭飲みに行くのは百歩譲っていいとして、朝帰りは嫌だったけど久しぶりだったしするならどこにいるかちゃんと連絡してねと伝えたのにそれがなく喧嘩に・・。普段家事とかしてやってるのに一回の過ちで100%を求めてきて無理、てか酔ってる時連絡するの無理だからと逆ギレです・・。いやそうじゃなくて今の状況でってそういうことするなところを言いたいのに。。私が逆に愚痴を吐く感じですみません😭男ってなんなんですかね、飲みに行ってるんだから連絡して安心くらいさせてくれ!!笑

• 6月12日
  • きんちゃん

きんちゃん

行ってくれないと浮気してるの?とか変に不安になりますもんね、、そこを理解してほしいですよね😰😰
    してやってるっていい方から私だとキレそうです😡
    あんたが種だしてできた子供をお腹の中で大事に育ててるのに家事くらい当たり前だろってんだい!!って叫びたいです🫠逆の立場になったらなったで同じことしそうですもんね旦那たちって😩
    全然!!ここは愚痴を吐いてもいい場所です🙆‍♂
    溜め込むより分かち合いましょう😊
    まじでそれです笑笑
    子持ちも妊婦さんも旦那みたいに自分優先で動ける体じゃないし、したいことも行きたいところもまともに行きもできないのに自己中全開でこられたら殺意わきますよね😩😩笑笑

• 6月12日