※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

アシスト自転車のレインカバーについて、園の駐輪場で使うため、スッキリした見た目で風通しの良いものが欲しいです。フロントにsorayu・リトルキディーズ・ソッカ、リアにギュット純正・新バージョンのソッカを検討中です。大雨の日は車で通園します。使用感やデメリットを教えてください。

アシスト自転車のレインカバーのおすすめお願いします🤲

ギュットクルームr exでフロントにも後付のシートもあるので前後購入予定です。
・園の駐輪場には屋根がないので乗り降りが簡単なもの
・なるべくスッキリした見た目で風通しが良いもの
・フロントオープンできるものだったら嬉しい

今考えているのはフロントにsorayu・リトルキディーズ・ソッカ、リアにギュット純正・新しくバージョンアップされるソッカが気になっています。

園までは10分、大雨の日は車で行くと思います。
使用感やデメリットなど教えていただけると助かります😊

コメント

ままママ

ギュッとの純正を自転車屋さんで購入したんですが その際取り付けもお願いしたんですが
とにかく生地がシワ シワで。

全然取れない。たまたまなのか。わかりませんが

見た目も悪くて息子も締められるのイヤがったので外しました。笑

友達がスッキリ見た目のネットで買ってて買い直したいくらいです。

• ミッフィ

ミッフィ

コメントありがとうございます❣️
    後ろはほぼ純正に決まりだったのでショックです😱下の部分は基本ポケットに閉まっておこうと思っていたので尚更シワシワになりそうですよね。
    ままママさんはリニューアル後のものを購入しましたか?

• 6月12日
  • ままママ

ままママ

リニューアル後かは不明ですが 自転車屋さんに置いてある純正だったので 出ていたら新作だとは思うんですが。

買ったのは今年の2月とかです。

• 6月16日