※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶を使ってるんですけど120mlを飲み干すのに20〜25分ほど…

母乳実感の哺乳瓶を使ってるんですけど
120mlを飲み干すのに20〜25分ほど
かかってしまいます
そのまま寝てしまうこともあるんですが
飲み終えた後におっぱいを欲しがって
あげることもあります。
ミルクの量を増やすべきか哺乳瓶の
乳首をサイズアップするべきか悩んで
います、、
ほぼ完母で1日に1〜2回ミルクをあげる感じで
乳首のサイズはSSを使ってます!
Sサイズに変えて140mlあげたほうが
いいと思いますか?🥲

コメント

ゆー

うちの子は乳首サイズ変えても同じくらい時間かかったし、出る量が増えるので口から漏れてました💦
試して判断するしかないですね!

  • みそ

    みそ

    そうなんですね😳
    1回試してみます!

    • 6月12日