※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
家族・旦那

ガルガル期を理解してくれてるお義母さん、言えば理解してくれたお義母…

ガルガル期を理解してくれてるお義母さん、言えば理解してくれたお義母さんっていましたか??

コメント

imm

うちの義母は 三年前に出産をしているためか 産後はガルガル期があるからね〜 私のこともきっと嫌になるけど仕方ないことだよ と理解してくれました LINEで はやく孫に会いたいわあ と言われ 私がたまたま既読無視をしてしまったのですが そのときでも 旦那に 謝罪の連絡がきて急いで連絡をいれました… 笑 でもそれも一ヶ月ぐらいで 最近では預かりたいアピールをしたり結構突っ込んできます💦笑

• ぱるママ

ぱるママ

お義母さん若いんですね>_<
    預かりたいはちょっと遠慮してほしいですよね、、

• 11月25日
すいギョーザ

してるようなしてないような...
この前、産後からくる精神的な不安が~って話したら、なぜか自分の更年期と一緒にされました。遠回しにみんなそうだからって言われな感じでスッキリしませんでした( ´_ゝ`)
てか、更年期と一緒にするなって。

• ぱるママ

ぱるママ

抱っこもやめてってなりました??

• 11月25日
  • すいギョーザ

すいギョーザ

現在進行形でやめてってなります💦
    義母は子どもが大好きで可愛がるのですが、私からすると可愛がりかたが怖くて嫌だな~ってなります。離さないわよって感じで抱っこしるから💦

• 11月25日
  • ぱるママ

ぱるママ

すっごいわかります、、猫なで声とか出されると吐き気がします、、

• 11月25日
  • すいギョーザ

すいギョーザ

○○でちゅかーっていう赤ちゃん言葉も私の義母さんは使うのでやめてー!って心の中で叫んでます( ´_ゝ`)
    ワンワンとかはいいのですが、でちゅかーはちょっと💦
    ガルガル期が過ぎればこのイライラモヤモヤは落ち着きますかね💡
    多分、義母さんもガルガルあったとは言ってましたが、、
    忘れちゃうのかな(-""-;)

• 11月25日
  • ぱるママ

ぱるママ

完全に忘れてそうな接し方ですよね>_<

• 11月25日
ポチ子

無理ですね…悲劇のヒロイン化して、旦那にチクって怒られる羽目になると思います…