※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしても2人目が欲しい旦那と、どうしても2人目はつくりたくない私。…

どうしても2人目が欲しい旦那と、どうしても2人目はつくりたくない私。
まず第一に妊婦になりたくないが大きいです。そして旦那との間に2人目を作りたくないという思いもあります。
私が娘が3歳になるまでは作りたくないと旦那に言い続けて娘が3歳になり、そこから作ろう作ろうとしつこいです。
一人っ子は絶対にないよと言ってくる旦那、でも私はいつか離婚できるならしたいと心のどこかで思っているから余計つくりたくないです。妊娠期間ももちろん辛くて嫌ですが、またオムツにミルクにと何もできない赤ちゃんを1から育てるのが正直いやです。
旦那は何もしてくれませんでした。それどころか妊娠中は風俗に行くような人でした。
されて嫌だったことを忘れられず子供をつくる気になれません。
ゴムなしで入れようとしてくるのを拒むと不機嫌。途中でやめる始末。もう何度か避妊薬ものんでます。
こんなこと誰にも相談できず、、何が言いたいのか自分でも分かりませんが、子供を作ろうと言われるのがものすごいストレスです。

コメント

ママリ

なぜ作りたくないのか、その理由をはっきり伝えてみることはできそうですか?
このままだと、ずっと状況を引きずって、余計に雰囲気が悪くなるかと思います。

はじめてのママリ🔰

その理由は全て旦那さんに伝えてもそんな感じのことをしてくるんでしょうか?
作りたいというのならまず上のお子さんの時のことを反省して自覚してから言ってと私なら言います。🥲

ぴよこ

その理由、しっかり伝えても求めてくるんでか?
だったらありえないです…
子育てノータッチで、孕ませるだけであとは放置?お前動物か?動物でももっと世話する動物おんで?
私が「もう1人ほしい!」て言わせるくらい子育て楽させてみろや。
誰が妊娠出産子育てがワンオペってわかってて子どもつくんねん!他の人に聞いてみーや!
私も子供もかわいそうで、誰がとくすんねん。
ただ生でやりたいだけやろ。ふざけんな。
て言ってやりたいです!!!!!

mama

孕ませたらなんもしないでも風俗いっとったら勝手に子供産まれんねんもんなあ💢ってかんじですね😅
女は子供産む機械でも育てるロボットでもないですけど🥺
私も離婚する気まんまんです🤣