※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Netflixで子供がアニメを見てて、付けたままお風呂に入りました。風呂か…

怖くて固まった話聞いてください😂
Netflixで子供がアニメを見てて、付けたままお風呂に入りました。風呂から出てリビング戻るとAVが流れてました。旦那は残業で私と3歳と1歳の子供だけで、リモコンも手の届かないところ。普通にやってたので慌ててNetflixのボタン押したのでなんのサイトかも分からなかったし、
マンションの大家さんが付けてくれたインターネットなので携帯からテレビに飛ばせません。なのでリモコンでしか操作出来ないんですが、誰もリモコン触ってないし、そもそもずっと旦那といるし旦那もテレビでAV見てないし、どーやってその画面に行くのかもわかんないしこれ何なんですか?😂幽霊?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhone近くに置いたりしてませんでしたか?
今遠隔操作とかもできるので気になりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneは風呂場にあったんですが、私は見ないんですよね🧐

• 6月11日

アパートですか?
お隣さん見てたとかですかね?
私自身家でですが、リビングから部屋一つ分くらい離れたところで携帯いじってたら(子どものYouTube)連動されちゃってリビングのテレビに映ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションです!
    前まではChromecast繋いでたので携帯から連動とかあったんですが、インターネットに変えてから連動出来なくなったのでほんと謎です😂

• 6月11日