※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

①スワドルアップの着用時間や授乳時の対応について教えてください。 ②コニー抱っこ紐を使用中に座ったりしている方がいるか知りたいです。

スワドルアップとコニーについて質問です。
①スワドルアップの使用は皆さん何時から何時と決めてますか?
夜19時から朝8時までずっと着させてたりしてもいいんでしはうか?
途中授乳の時は脱がさずされてますか?

②コニー抱っこ紐使用中に床に座ったりしてますか?
イスには座ったりしてるんですが、ソファーがないので座椅子とかにも座りたいんですが足とかが心配で💦
うつ伏せな感じになるのでそのまま寝転んだりしてる方とかもいるんでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

①夜寝ている時はずっと着せていました!でも、温めすぎとかが怖くて授乳の時などは一回脱がせてました😅

②座っていました!寝転びはしていなかったです!

• うに

うに

お返事ありがとうございます😊

授乳の時は脱がした方がいいですよね😌
    夜はもう19時頃からとかにしてましたか?

明日気にしながら床に座ってみようと思います👍⭐️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19時ごろから着せていましたよ〜!
    最初は不安だったので2時間からとかですこーしずつ使う時間を増やしていきました!
    着ると比較的よく寝てくれていましたが、お腹のジッパーを閉めているからか吐き戻しも多かったです🥲🥲

まだ1ヶ月だとふにゃふにゃで慎重になりますよね😭私も怖くて恐る恐るやっていました…

• 6月12日
  • うに

うに

19時頃から着せてたんですね⭐️
    吐き戻しは今の所ないなで大丈夫なのかなと思います💡でも気をつけないといけないですね💡

そうなんです💦
    自分の座り方がダメで足が変形するじゃないかとか凄く怖くて💦
    でも痛かったら赤ちゃんも泣きますよね🥲

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重増えて少しキツくなってきた時が注意かもしれないです😂
    うちの子は足のバタバタがすごかったのでそのせいもあると思います💡

怖いですよね…おそらくですが、よほどのことしない限り大丈夫だとは思います😂
    お子さんすくすく育ってくれるといいですね☺️

• 6月12日
  • うに

うに

たしかに!キツくなってきた時注意ですね😂
    うちの子も足バタバタ凄いです(笑)

きっと気にしすぎなんだろうなと思うんですが、足ちゃんと血が巡ってる?とか何回も見てしまいます😂💦
    はい⭐️ありがとうございます😊

• 6月12日