※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お金・保険

車を乗り換えてファミリーカーを買う予定です。車は今、夫と私とも会社名義です。他の方はどうしているか気になります。

私の車を乗り換え、ファミリーカーを買う予定です。
夫の車、私の車は今はどちらも会社名義です。(自営業のため)
みなさま自分が乗る車は自分名義ですか?それとも家族の車だから、と夫名義にしたりするのでしょうか?

コメント

クッキー

夫名義です💭      

優龍

旦那名義の車ですが
ほぼ私が乗っています
保険も旦那名義です。

✩sea✩

私はパートの働きなので、車2台ありますが、2台とも旦那名義です。

🍠さちゅまいもまん🍠

自分名義です( ᐛ )و

ゆま

みなさまありがとうございます!保険のことまで気が回っていませんでした💦私は夫名義でいいかと思っていましたが、夫は私名義にしたいらしく…参考にさせていただきます!

moony mama

我が家は、どちらがお金出したかですね。
一つ前に乗っていた車は、私が全額払ってので私名義でしたが。今私が乗ってる車は、全額夫が支払ってくれたので、夫名義です😊

りんご

我が家はずっとそれぞれの所有者が名義人です😊

つっくん

我が家も2台所有で旦那名義です。1台は旦那専用と2台目家族用ファミリーカーです。会社の車は2台ありますが会社名義ですね。保険も分けてるみたいです😁