※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのフォームフィット ISOFIX セーフティープラスお使いの方い…

アップリカのフォームフィット ISOFIX セーフティープラスお使いの方いますか?😃
使い心地をお伺いしたいです!

質問たくさんあるのでわかる範囲でお願いします🙌

我が家は4歳まで使えるディアターンプラスを使っていますが、2人目が生まれるので追加購入予定です。

リクライニングは車の座席を倒さなくてもできますか?

7人乗りのセレナの2列目に二つ並べておく予定ですがシートを繋げていても置けますか?シートを独立させた方が良いですか?

新生児を乗せる時にチャイルドシートを回転させますが、隣のジュニアシートにぶつかったりしないでしょうか?

私のように1台目がアップリカで2台目もアップリカだった場合、子供の乗せ下ろしは楽にできますか?

その他、ジュニアシートを選ぶポイントがあれば教えてください!
希望はリクライニング出来る、ISOFIX、R129適合です。

コメント