※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

20代夫婦です。みなさんならどう思いますか?私は旦那をお婿さんにもらい…

20代夫婦です。
みなさんならどう思いますか?
私は旦那をお婿さんにもらいました。
只今2ヶ月の子を子育て中で、私の両親のいる実家に旦那と住んでいます。
一昨日くらいから旦那が体調を崩していて解熱剤を飲んでも熱が下がらず、うちの両親も私も旦那が食べたいと言ったものや、それ以外の物も買ってきたりしています。

旦那の両親にも旦那が体調崩してるとのLINEを入れたそうなんですが、、

旦那は2階で寝ていて、私と子供と両親は一階のリビングにいました。そしてつい先ほど。20時頃かな。
ピンポーン。あれ?何か頼んだ??
旦那のお義母さんでした。袋いっぱいに食べ物や飲み物が。
私の父が出てくれたのですが、さすがに非常識じゃないですか??しかも私に連絡もしないで、旦那からも何も聞かされてません。

旦那に何が食べたいか、何が欲しいか、買ってくるから言ってねって言っていたのにお義母さんは私の父に「旦那が買ってきてって言ったから」など言ったそうです。
本当に旦那がお義母さんにそう言ったかは分かりません。
多分言ってないと思うんです。

しかも、、旦那と私が大変なら子供も預からね、と。
えっ??私の両親いるのて大丈夫です、、

私の両親も私たちが面倒見てないみたいで嫌だと言っており私も悲しいです😔

すみません。文章まとまってないですが、みなさんはどう思いますか??

コメント

noamia

息子取られた感でそんなこと言ってるんじゃないですかね。。😱😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は男三人兄弟なのですがやっぱりそれでも悔しいんですかね💧

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

義母寂しかったのかも😭
息子はいつまで経っても息子だから心配したんでしょうが、時間と発言には気をつけていただきたいですね、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。
    明日日曜なんだし日中に来るとかして欲しいです、、

• 6月11日