※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お仕事

里帰り出産で墨東病院に転院した際、採血の看護師の態度が最悪で、採血後に内出血が起きて痛かった。その看護師にはもう頼まない。

里帰り出産をするので墨東病院に転院したんですけど採血の時の看護師さんが本当に最悪でした。
態度もすごく悪く採血の後血管から血が漏れ出して内出血になりすごく痛くトラウマレベルでした😭
もうあの看護師さんには頼まない!

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ、、すごいことになってますね💦私も妊婦健診の時一度下手な人に当たって、腕が内出血しましたが、ここまでではなかったです😱態度も悪いなんて、嫌な思いしましたね😭

私も別の病院ですが出産時の点滴が漏れて左腕手首近くまで内出血して大変な事になりました😭
そのあと子供抱っこするのにそちらの腕を使ってたのもありなかなか治らず😂
早く治ると良いですね😭ご出産頑張ってください🙌🏻💕

忍

分かりますー。左腕肘から下内出血だらけで見る人にドン引きされましたw

はりー

私もなったことあります!
めちゃくちゃ痛いですよね💦
早く治ります様に🤲
態度悪いのムカつきますよね!

ママリ

看護師さんによって上手い下手があるから下手な人に当たると辛いですよね…😭😭

はじめてのママリ

わーーー下手すぎます!!!!病院側に言ったほうがいいですよ!!!

ままま

通院中も里帰り先でもほぼ毎回これでした…
毎回「血管出にくいです」(ベテラン呼んでください)って言ってましたが針刺されてぐりぐりされて!
1.2回はきれいな腕で帰りました(笑)

ちゃ

墨東病院で出産予定です!!できればお名前イニシャルや雰囲気だけでも教えてほしいです…

mikapon

私も採血じゃなく墨東で出産の時になんかあった時の為の点滴の針を入れるのに入らなくて…何度も刺されて
陣痛でお腹痛いし、腕も痛いし…最悪でした😔