※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食べつわりでしょうか。吐くまではいきませんが常に口に入れておかない…

食べつわりでしょうか。

吐くまではいきませんが常に口に入れておかないとなんだか気持ち悪いです。

しかもこってり系や炭水化物ばかり口にしたくなり、豆腐や糖質オフ麺、おからなどダイエット向きなものは総じて気持ち悪くなります。

飲み物もキンキンに冷えたお水しか飲めなくなりました。

1人目は9キロで抑えることができましたが今回は食欲も半端ないので自信がありません。

食べ悪阻対策を教えてください。

コメント

ままり

全く同じです!
ヘルシーなものじゃおさまりません🥲
とりあえずスルメをずーっと噛んだり、朝早く起きてウォーキングしてます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね💦上のお子さんの時もそうでしたか??
    小さい子がいるのに朝早くからウォーキングすごいです!!
    私はスルメなどの魚系も無理になってしまい🥲

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    上の子の時はただ食欲旺盛なだけで、とりあえずグミとかずっと食べてれば大丈夫でした💦

    • 6月11日