※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理が予定より1.2日遅れてきたが、量が通常より少なく、タンポンもあまり汚れない。気持ち悪さもあるが、今回は生理だと思う。

二人目妊活中です。
排卵検査も使っても中々です。

一昨日予定通りか1.2日遅れくらいで生理が来ました.
いつもは,1.2日目が量が多く7.8日目くらいまでは少しですが織物シートにもほんの僅かに汚れる感じがあります。
ですが,今回の整理は1日目は多く,2日目も量はあったのですがいつも程多くなく(いつもはタンポンぐっしょりです)今日はタンポン1/3くらいしか汚れておらず…夕方変えて3時間後くらいのさっきみたら全然汚れていませんでした.

なぜか今日はムカムカ?気持ち悪さが一日中ありました。

妊活中なので全ていいように考えてしまいたいのですが、短いけどやっぱり今回のは生理ですよね…

コメント

R0331

生理が早く終わるのは子宮内膜が薄いからだと先生から聞いたことあります!😳
不妊治療で通っていて私も7日ぐらい生理が続くのですが薬を飲んでいた時何回か3日や2日で終わることがあって先生に聞いたら子宮内膜が薄いからと言われました!💦

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦ありがとうございます😊
    私も病院に通うことにしました😣

• 6月12日
  • R0331

R0331

いえいえ!🙇‍♀️
    役に立てて良かったです!😊💕
    私もまだ不妊なのでお互い可愛い赤ちゃん授かれると良いですね🥺💕

• 6月12日
  • まま

まま

教えていただきありがとうございました!!
    はい!お互い本当に赤ちゃんてくれるといいですね😊😊

• 6月12日