※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
家族・旦那

出産して12日経過デキ婚で出産間近に入籍したけどこの結婚生活に未来は…

出産して12日経過
デキ婚で出産間近に入籍したけどこの結婚生活に未来は無いな〜って痛感
話し合いしても無駄って事気づけたし、結婚生活どれだけ充実させるか子供の為に離婚しない為にはとりあえず子育て終了する後20年くらいはずっと耐え続けるしかないんだろうな。
生活費もくれない、義理両親もあたおか、旦那は口だけ一丁前、入院グッズ育児グッズのお金は後であげるって言うだけでくれない

離婚理由に相当するよね、鬼のように家事育児仕事こなして隠れて離婚した時の為にたんまり貯金しとこ。
たぶん早死にするな、子供2人も出産する事出来たし、この人生もう申し分ないや。

コメント

りり

人様の旦那様になんですが、私ならお金くれない、堕ろしてと言われた時点で無理です😂
なのでりゅうさんは鬼畜じゃないです、優しいです!!
お子さん産まれたばかりでお疲れだと思いますが、少しでも体休めてくださいね😌

• りゅう

りゅう

私も無理って思う事がなん度もありましたが、流産したから責任の取りようがないだろ!って言われた時に、腹が立ってこいつに一生責任負わせてやろう。と意地になってその後妊娠結婚しました。
    あの時こいつはこういう奴ってちゃんと諦めておくんだったなーと今になって後悔してます😇

• 6月11日
  • りり

りり

夫婦やってると、無理!ってなること本当に死ぬほどありますよね😩
    始まりがどんな形であっても、りゅうさんが子供が巣立つまで耐えようって思えているうちに、旦那さんが改心してくれるといいですね…

• 6月11日