※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店やスーパーで働いている方へ 土日祝の出勤は必須ですか? 平日昼間のアルバイト、パートは可能でしょうか? 月1、2回の出勤は可能ですか?

飲食店やスーパーで働いている方に質問です。
土日祝のいずれかはやはり出勤になりますか?
アルバイト、パートで平日昼間のみ働きたいのですが難しいでしょうか💦
月1、2回くらいなら出勤できるかもしれませんが、少ないですかね?😭

コメント

はじめてのままり

平日のみで採用してもらえましたよ!
飲食店の厨房で働いてます!
ただ土日出勤はして欲しいな~、いずれ出来るようになったらしてねって言われました😅笑
今は月に2回程度日曜日に出てます!

あおた

飲食店での社員経験あります🫡
私が働いていたところは学生が多かったので、主婦の方々は平日昼間のみって方ばかりでしたよ💡
ただ、学生のテスト期間中は少ない人数でお店回さないといけないので、土日も出られるよって人の存在がとてもありがたかったです🥹

ユウ

飲食店勤務です😊
土日が忙しいホテル内ですが、平日ランチのみで即採用もらってます😊

りりり

飲食店で働いてますが日祝は休ませてもらってます🐱✨
わたしは出勤ですが他の主婦は土曜日も休みです

忍

平日しか出られず幼稚園のも休みが多くコロナで出勤も減らされましたw
採用は難しいと思います。

はじめてのママリ🔰

飲食店でバイトしてましたが土日出られるパートママさんは一人しかいませんでした。皆さん平日昼間でした。

土日休日は全部大学生のバイトや社員さんで回してました。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
学土日祝は学生さんや社員の方を始めとして、出られる方もいるので希望もある程度は通る感じなんですね☺️
息子が保育園を休むことが多かったりしたら難しいかもしれませんが、今のところは順調なので仕事を探してみようと思います!