※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
ファッション・コスメ

子どもの日焼け止め、数値はどれくらいのを使ってますか?今はSPF23のを…

子どもの日焼け止め、数値はどれくらいのを使ってますか?今はSPF23のを使ってちょっと外に遊びに行く時や車で出掛ける時に使ってます。
今の所肌は白いのですがこれからもっと暑くなるので日焼けと日焼けによる肌トラブルが心配です。肌が白くて弱いのですが、50とかのを使った方が日焼け防止になるのでしょうか?
一歳なのでまだ小さいので高い数値のものを使うのにちょっと抵抗があるのですが、みなさんどんなのを使ってますか?

コメント

くま

うちの子は焼けやすいので一歳すぎて、紫外線が強い日は50使ってました。肌が弱くなければ子供用のspf50大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 🐮

🐮

肌が弱いので、今は数値弱いのをこまめに塗ってるんですが、こまめに塗るのなかなか大変で💦
    まだ保育園行ってないのでって言うのもあるのですが…!
    検討してみます!ありがとうございます😌✨

• 6月13日