※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

私の実家が車で2時間 電車だと特急乗れば1時間半でかえれる場所なんです…

私の実家が車で2時間 電車だと特急乗れば1時間半でかえれる場所なんですけど、コロナの影響で殆ど帰れず今年のゴールデンウィークは絶対帰る!!!!と決めたのに帰れずじまいです😭

なのに義実家めちゃくちゃ行く回数増えてなんかもう実家帰りたくて仕方ないです。

この間、リハビリテーションセンターに娘の心理学的初見もらいに行くはずでしたが、旦那が勘違いして仕事入れてしまい急遽実家から両親が来てくれて一緒にもらいにいきました。
娘は保育園だったんですが父が娘に会いたくて仕方ない💧っていっていたけど両親が帰るとなると娘がこの世の終わりみたいに泣いちゃってそれを見るのが両親も辛いらしく結局娘に合わず帰ったので。。。

いつもこちらはLINE通話で娘見せたりなのに、義実家ばっかことある事にいって義父さんから愚痴聞かされたりしてすごい疲れてしまい💦💦
娘連れてってって言う割には一緒に遊ぶ訳でもないし。。(両親は娘に甘々だし祖父母も妹も遊んでくれますし)

マンションから近鉄電車乗るためには半時間以上かかるのでいつも旦那に車で田舎まで行くんですがなかなか土日旦那が休みじゃなかったり旦那が渋ったりで田舎にも行けず、、、。

ゆっくり実家帰りたいです。いつもお正月みんなで集まる時も義実家いかないといけないからと私らだけ先に帰るパターン多くて妹にも会えないし。。。

義実家いくの正月早々とかゴールデンウィーク お盆まで行かなあかん?とか思ったりして、、、

実家が遠く、義実家が近い人って割と辛くないですか??

批判等はいりません…わかる人だけ回答お待ちしています

コメント

はじめてのママリ🔰

質問者さんやご両親のお気持ち考えたら私まで悲しくなってきました😭😭
実家に帰れないって辛いですよね😢
義実家は実家よりも行っているならお正月などは実家優先させてもらってはいかがですか?
うちは私の実家にしょっ中行く分、お正月やお盆などは義実家優先するようにしていますよ☺️

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

共感していただいてありがとうございます😭
    本当に辛すぎて💦💦ゴールデンウィークは絶対実家帰る!と決めてただけに帰れずじまいめちゃくちゃ悲しかったです😭
    今年のお盆とお正月は実家優先させてもらいます!😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親が子供可愛がってるの見ると、自分の親にも会わせてあげたいなって気持ちどんどん大きくなりますよね💦
    何より自分も親や兄弟に会いたいですよね🥲
    ご家族の為にもそうしてあげてください☺️💓

• 6月11日