※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
住まい

愛知県で建て売りでマイホームの購入を検討中です。そこでカーテンレー…

愛知県で建て売りでマイホームの購入を検討中です。

そこでカーテンレールと網戸について質問です。

カーテンレールはニトリが安いでしょうか?
網戸は大体いくらくらいなのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の家のカーテンレールとカーテン全部サンレジャンです。
測ったり、取り付けも親切に行ってくれて、しかも安かったです^ ^

• ななんぴ

ななんぴ

測ってもくれるんですね!😳
    教えてくださってありがとうございます!^_^

• 6月12日
2mama

網戸は不動産会社(仲介)からのサービスで付いたと思います。
あとは、オプションでキッチンのカップボードと下のカウンターみたいな所我が家はそこに炊飯器、レンジトースター置いてます。

モデルルームみたいな所ありましたか??
そこにカーテンこんな感じ。と付いてたら恐らく1階だけでも付くのかな~。との印象です。
我が家建て売り複数件同じように作られてて、みんな和室が同じニトリのブラインド風のなんです。
カーテンよりはお高目ですし、一軒くらい色が違う家とかあったら良さそうなのに🤔
あと二階はニトリで買いました😊確か二千円くらいでしたよ。
カーテンは前のマンションの付けて、子供部屋は夜は使わないのでレースだけ付いてます。

サンレジャンのワゴンで妥協出来る柄でサイズ合えばお得です。(個人の感想)

• 2mama

2mama

追記、我が家はモデルルームだったので、1階はニトリで揃えた家具も付いて来ましたのでカーテンも付いてました。

• 6月12日
  • ななんぴ

ななんぴ

詳しいお話聞かせて下さってありがとうございます😭助かります!😭

• 6月12日