※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週の妊婦です。急に体調不良で眠れず、気分が落ち込んでいます。同じ経験のある方からアドバイスをいただきたいです。

もうすぐ19週になる妊婦です。これまで順調だったんですが、昨日の夜胎動が結構あり下っ腹も気持ち悪く胃も圧迫感があり寝たいけど手が痺れたり、息苦しさも感じたりしてあまり眠れず、、、今日の午後は下の子の昼寝中ずっと横になってました。安定期は体調が安定してるイメージだったので、いつまで続くのか、なんで急にこんなふうになってしまったのか、、、体調が悪い為気分が落ち込んでしまっています💦同じような症状になったことある方や、気分が落ち込んでしまった時気分あげるのに試した方法で効果があった事などなんでもいいのでアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします🥺

コメント

オムハンバーグ

同じく急な体調不良に振り回されてます😅
たぶん知らず知らずにストレス溜めるタイプでは?👀
私がそうです😅
気分はムリに上げてません。
そのうち上がるので、今はひたすらどん底にいます...笑
体の声は心の声です。
出来るだけ周りに頼り、休みましょう❗ボーっとしましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭同じ状況の方がいてホッとしました💦
    以前無理をして自律神経が乱れたことがあり、少し症状も似ていたので急に不安になってしまいました🥲

早く気分が上がることを願いつつ今は無理せず過ごそうと思います🥹

• 6月11日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

はい😊私も恐らく自律神経がへんちくりんです😅
    メンタルやられ過ぎて、「無理ってなに?」て思うときもありますが...笑
    なんとか乗り切りましょうね😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励みになります✨
    無理はせず何とか毎日を乗り切って早く身体も心も元気になることを期待します🥰
    またいろいろ考えてしまったらhouseさんも頑張ってると思って頑張ります!!

• 6月11日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

そうですね!
    私も励みになりますし、温かいコメント励みにします!
    ありがとうございます❤️

• 6月11日