※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
子育て・グッズ

子供が熱を出して4日目、元気がなくなり病院で検査したが数値は正常。熱が下がるのを待っているが、呼びかけに応答しない。しんどい状態かどうか心配。

子供が熱を出して4日目で昨日までは高熱でも元気があって遊んだりしていたのですが、今日はずっとぐったりで、、😭病院にいって血液検査とかもしたのですが数値は正常で突発の可能性が高く、お熱が下がるのを待つばかりなんですが、いつもなら話しかけるとお返事してくれるのに、しんどいからから呼びかけに全く応答してくれません😢それほどしんどいということなんでしょうか😢

コメント

ママリ

もちろん、高熱が出てる時も辛いけど、子どもって意外と、回復期の方がよく寝たり機嫌が悪かったりすることが多いです!

大人でも、何日も高熱続くとしんどいですもんね😭

苦しんでいる我が子を見るのは辛いと思いますが、ママさんも安める時に休んで、無理なさらないでくださいね。
早く良くなります様に✨

• そうそうママ

そうそうママ

ありがとうございます🥺💕そうなんですね!!明日には元気になってくれるといいのですが😢😢あまりにも突然元気がなくなっで、どんどんご飯も食べなくなってお茶すらあんまり飲まなくなってきたのでとても心配です😞

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

あんまり熱が高く、元気がなくぐったりしている様だったら、迷わず解熱剤使ってあげてくださいね💡
    ご飯は、ある程度は仕方ないですが、低血糖と、水分は脱水も心配なので、ジュースとかに抵抗なければ、飲んでくれるならジュースでもいいので少し糖分の入ったものあげるといいですよ!
    とにかく、飲めないより、何でもいいので飲んでくれた方がいいです🍹
    お大事になさってください!

• 6月11日
  • そうそうママ

そうそうママ

今朝お熱下がりました!湿疹が出ていたのでやはり突発でした💦食欲は完全には戻ってはいませんが、少しずつ食べてくれています🥹お茶以外にジュースも飲ませました✨
    ご親切なコメントありがとうございました😊💕助かりました🥰

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

おそらくすごくしんどいんだと思います。
うちの子もすごくグズってました。
前に高熱出た時は全然泣かなかったのに、今回は食欲もなく水分もあまり取れなかったみたいで、可哀想でした。
ずっとソファで抱っこして寝てました。心配ですね。

• そうそうママ

そうそうママ

そうなんですね😭💦うちの子もすごくしんどかったんですね😢今朝ようやくお熱が下がりました!突発だったので機嫌が悪いですがお熱下がって一安心です✨ありがとうございます🥰

• 6月12日