※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅめ
ココロ・悩み

会社の厳しい状況もあり、3年以上県外旅行していないが、娘の誕生日にアンパンマンミュージアムへ行くことに罪悪感や不安を感じている。興味を持つ娘に何もできないのが可哀想。

みなさんはもう県外への旅行は普通に行かれてますか??
私は会社がものすごーく厳しかったこともあり、ここ3年以上県外へ行ってませんでした。もちろん娘も行ってません。
しかし、withコロナや経済活動回していくこともあり、会社も同居家族との旅行の許可が出ました。
なので、娘の3歳の誕生日に、娘の大好きなアンパンマンミュージアムに行くことにしました🥺平日に感染対策ももちろんします。
でもなんだか罪悪感?というか本当にいいのかな…って思いもあって…💦
でも、だんだんいろんなものに興味のある時期なのに、何にもしてあげられないのは可哀想すぎて…

批判的コメントはいらないので、励ましなどがほしいです…🥺

コメント

KN

毎年場所考えて、秋頃行ってます

• なちゅめ

なちゅめ

そうなのですね🥺❗️感染対策すれば良いですよね🙌

• 6月12日
  • KN

KN

去年秋、野外のアンパンマン行きましたよ!

• 6月12日
  • KN

KN

外の方がマシかな〜と😂
    めちゃくちゃ混んでましたが(笑)

• 6月12日
  • なちゅめ

なちゅめ

外の方がマシなの分かります🙌
    平日に行くんですが、平日でも混んでますかね😅💦

• 6月12日
  • KN

KN

平日でしたー😅
    外だからまだまし?気にはならなかったですが😅

• 6月12日
  • なちゅめ

なちゅめ

平日でも混んでるんですかぁーば😅さすがアンパンマン🥺💦

• 6月12日
  • なちゅめ

なちゅめ

ば、は誤字です😂💦

• 6月12日

GWに行きました!
この夏もキャンプしに県外に行きますよ🏕
子供の1年って凄く大きいと思うので色々と経験させてあげたいです!

• なちゅめ

なちゅめ

そうなんです🥲今しかないこの時期にたくさんのこと経験させてあげたいですよね🥰

• 6月12日
ゆずママ

職場で県外NG出てる人でも言わないだけで行ってる人いると思いますよ〜💦
実際私も職場県外NG出てますが、県外の実家に何回か帰ってます😓
私は申し訳ないけど全く罪悪感ないです。
こんな人もいるのでそんなに思い詰めないでください💦

• なちゅめ

なちゅめ

むしろ何で県外NGなのかも分からないんですけどね…💦県外行ってなくても感染する時はするだろうし😅
    ありがとうございます😢そうですよね❗️せっかく行くから楽しんできます💓

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

旅行も行ってますし、近隣県へのお出かけは毎週のように行ってます!
感染対策してますし、感染したことは一度もありません😊
お出かけすると子供はやっぱり嬉しそうです✨
一生に一度の幼少期、楽しい経験をたくさんさせてあげたいと思ってます😀

• なちゅめ

なちゅめ

そうですよね🥺❣️今娘アンパンマン大好きすぎるので、アンパンマンミュージアム行ったらすごく喜ぶんだろうと思うと、どうしても連れて行きたくて💓
    せっかくなので楽しんできます🥰

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もアンパンマン大好きで、今年のGWはアンパンマントロッコ乗りに行きました😂❤️
    娘さん絶対喜んでくれますよ🥰楽しんできてください!✨✨

• 6月12日
  • なちゅめ

なちゅめ

ですよね❣️アンパンマンミュージアム行こっか、って言ったらめちゃめちゃ喜んでたので、実際行ったらどうなるか楽しみです🥺💓

• 6月12日