※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

7分間隔で痛みがあり、歩けないがそれほど強い痛みではない。前駆陣痛かどうか不安。結構痛いので前駆陣痛かどうか知りたい。

7分間隔で痛みが来てるのですが、わーもう動けない!しぬ!って程痛くないんです。

歩けはしないですが、そんな痛くなく、んー痛い痛い痛い...くらい?頑張れば会話もできます。

1人目はいきなり破水して急に凄い痛かったので陣痛か前駆陣痛か分かりません。

7分間隔だと喋れないくらい結構痛いですか?
やっぱりこれは前駆陣痛ですかね...

コメント

🌸

2人とも5分間隔でもコンビニ寄って買い物したりご飯食べたり会話も普通にしてました😂

こればっかりは人によりますね💦

ちーこ

ほぼ7分間隔で痛みきてるなら陣痛じゃないですか?

5分間隔でも私はまだ何とか会話出来てました。
自力で歩くのは出来ませんでしたが。

もう病院に連絡しましょう!
二人目だと進むの早いですよ。

かんちゃん

7分ならまだ歩けた記憶があります!

deleted user

痛みに弱い方ですが、2人目は3.4分間隔まで歩けましたよ。

経産婦は進みが早いので、早めに産院へ連絡してみてください。

ジョージ🐒🍌

2人目、3人目は5分間隔でもかなり余裕があり、逆に経産婦さんって余裕なくなるぐらい痛くなったらそっから早いと思います😳💦