※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆら
妊娠・出産

妊娠後期で後期つわりがあり、体重が1.5kg減少。食欲がありつつも吐き気がある。妊娠前から5kg増加。病院に連絡すべきか悩んでいます。張りはあり、出血なし、胎動あり。

妊娠後期で後期つわりについてです>_<
この前21日に検診がありその時からいうと体重が1,5減りました^_^;
ふらつきがあったりするんですが食べなきゃと思い食べますしでも何食べても気持ち悪くなってしまいます>_<
ちなみにこの前の検診で妊娠してからの体重はプラス5キロ増くらいでした^_^;
みなさんなら病院に連絡してみますか?
張りは多少ありますが出血もなく胎動もちゃんとあります^_^;

コメント

妊娠からの増加があるのでしたらそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますが、何を食べても吐いてしまったり、水分も摂れないという状態ならすぐにでも連絡したらいいと思います!
次の検診では一度相談してもいいかもしれませんね!

上のお子さんのお世話しながらの妊娠後期…大変ですよね( ;∀;)あと少し、無理せずにがんばってくださいね!

• ここゆら

ここゆら

コメントありがとうございます😊上の子があたしが食べないと食べないので水分もご飯も食べなきゃと思いたべるんですがすぐ吐いてしまいます>_<
    次の検診で相談してみますね★
    本当にあと少しのマタニティライフです★
    来月の16には帝王切開なんで生まれてきてくれるので頑張ります^_^

• 11月25日