※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
お金・保険

ディズニー旅行の精算は、大人2人、子供1人(3歳)で2日間のチケット代やホテル代、飲食代などを支払い、計7万ちょい。アンバサダーホテルは千葉特キャンペーンで1万円引きと朝食無料。安く済んだでしょうか?

先日のディズニー旅行の精算をしました。

大人2人
子供1人(3歳)
1日目ランド
2日目シー
ホテル→アンバサダーホテル

チケット代 2日分 3万
アンバサダーホテル代   1.7万
駐車場代  2日分     3000
高速道路  往復      5000
飲食代   2日分     1万
お土産           6000

計7万ちょい

アンバサダーホテルは千葉特キャンペーンで1万円引きと朝食が無料でした!

安く済んだ方でしょうか?🥹

コメント

安いと思います😍
私も行きたいです〜☺️

• はなび

はなび

ありがとうございます😊❣️
    子供がチケット代かからないうちに今年もう一回行きたいな〜なんて思って🤣🤣👍👍

• 6月11日
 なな

ディズニーってそんなに安いんですね!!びっくりしました!!
私も行きたいです!!

• はなび

はなび

ありがとうございます😊首都圏に住んでいるのと子供がレストラン系の食事が苦手で軽食中心だったからかもです🥹👍

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

えええ安い!参考にしちゃいます❤️

• はなび

はなび

ありがとうございます🤣子供がチケット代かからないうちにもう一回行きたいな〜なんて思ってます🤣👍

• 6月11日
悠夏

飲食代がめちゃくちゃ安いですねー!我が家人数が多いのでディズニーだと1食分で1万位になってしまいます💦

• はなび

はなび

お子様多いとかかりますよね😂
    うちの息子はレストラン系の食事が食べられないので基本はラーメンとかサンドイッチとかでした🤣👍

• 6月11日
むーむー

安く済んだと思います(^o^)
アンバサダーは安くていいですよね(^^)オープンしたてのころに友達と使ったことあります!
うちはいつも飲食代だけでも一日一万円くらい使うのですごいやすいと思います!お土産もいくとけっこうかっちゃって6000円素晴らしい!
なんだかんだ子供たちのもの(3人いるので)好きなものいつも子供たち一人5000円くらいまではOKにわが家はしてるのでお土産代3万くらいかかります😅

• はなび

はなび

ありがとうございます😊今、首都圏在住の方は千葉県のクーポンが使えたのも大きかったです🥹

お子さん多いとたしかにお土産代が高くなりそう🤣👍
    うちもせっかくだしおもちゃは買ってもいいかな〜ておもってたんですが、今、お土産もおもちゃ系少ないんですよ〜!!
    なのでトミカ1つ買って満足してました🤣❣️

• 6月11日
  • むーむー

むーむー

お子さんまだ小さいからまだそんなに物欲もないですよね😁
    うちは上の子たちは物欲すごくて😅
    うちも久しぶりにディズニー行きたいです!夏休みとか混んでそうなのでしばらくは行けなそうです😂

• 6月11日
  • はなび

はなび

大きくなったら遊べるものも増えますし、文房具も興味ありますよね😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

安いですねー😊
我が子はチケット代かかるので、トイホに泊まって交通費抜きで10万の予定です😭

• はなび

はなび

子供の分のチケット代も地味にかかりますよね🥺

• 6月12日