※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝寝が短くなり、昼寝も短い。朝寝をやめると昼寝は長くなるか悩んでいる。夜もちょくちょく起きる。アドバイスをお願いします。

朝寝いつまでしていましたか?

1歳間近です!
ここ数日、昼寝の時間が極端に短くなり
30分くらいになりました🤔
児童館行ったり公園行ったりしても同じです💦
でも本人はまだ眠いようで起きた後
スッキリした様子もなくグズグズです🌀

朝寝30分〜1時間くらいですが
朝寝をやめてみたら昼寝長くなりますかね?🤔
ちなみに夜もこの数日ちょくちょく起きています😭💦

アドバイスお聞きしたいです🙏

コメント

リラックマ

10ヶ月前半で朝寝したりしなかったりで、10ヶ月半ばには昼寝だけになりました(^^)
朝寝と昼寝で2時間くらいしてました。
昼寝だけだとまとめて2時間くらい寝てくれてました😊

  • ママリ

    ママリ

    10ヶ月ですごいですねー!👏😂
    今まで朝寝、昼寝合わせて3時間ちょいしてたんですが
    体力がついてきたんでしょうね😵‍💫
    明日から朝寝、ためしにやめてみようと思います🥰

    • 6月11日