※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
ファッション・コスメ

太め・多め・乾きにくい髪質です…ショートボブにするか、結べるミディア…

太め・多め・乾きにくい髪質です…
ショートボブにするか、結べるミディアムにするか悩んでます😂

既にお風呂上がりのドライヤーが苦痛で、ショートボブにしたい気持ちが大きいのですが、髪が伸びるのも早くて、すぐボッサボサになる気がするし、ショートにしたら頻繁に美容院行かなきゃですよね…

1人目の時は結べる方が楽だと聞いたので切らなかったんですが、旦那の帰りも早くワンオペではなかったのですが、今回は平日は完全にワンオペで、自分の髪の毛乾かす時間あるかな!?と言う感じです🤣
ドライヤー前に吸水タオル巻いて工夫してるつもりですが、全然乾かないし、ドライヤーの時間苦痛です😂

ただ結べた方が朝が楽な気もしていて、考えれば考えるほど答え出ません😂

コメント

あ

個人的には短くしたら少し伸びただけでもすごい気になってしまうので結べるボブにしてます😂

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます!
    短くすると、やっぱりすぐ気になりますよねー😂
    やはり結べるボブあたりがいい気がしてきました…!
    ありがとうございます😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じような毛質で7年位同じ髪型です😂
私は短めに切ってもらってます

私は寝癖もつかないので朝スタイリング剤を揉み込んだら終了です1分位でめっちゃ楽です\(^o^)/

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます!
    同じような髪質との事で、めちゃくちゃ参考になります🥹
    乾かすのも早くて朝1分で終わるなんて羨ましすぎます🤣

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は乾かしてないですあせ
    スタイリング剤を揉み込むだけです、何もせずに😂

夜は乾かすのに20分くらいかかります😥

• 6月13日